本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【誤爆】対ナチスの記念日にもナチスをアピールするウクライナ

桑野一哉

【誤爆】対ナチスの記念日にもナチスをアピールするウクライナ

これぞ戦争をやめられないナチスウクライナ。
見事なまでの忠誠心ですね。
ロシアへはミサイル攻撃の予告など、ますます民間人を殺す気のようですね。

さすがに世界中でNATOアメリカの戦争に気づき、ウクライナ支援を停止。
あとはマスクと同じように、マヌケな日本くらいしか支援しないんじゃない?

 

こんな徹底的な証拠が続々と出てきているのに、マスコミ以上の思考能力を持たない日本人。

そのうち「悪いのはロシア、ナチスは悪くない!」とか言い出しそうだな。
誠心病院に行って、松果体へ直接コロナワクチン打ってもらった方が良いかもしれません。

 

 

こちらが5/9の対ナチス戦勝記念日に、ゼレンスキー公式テレグラム・チャンネルに投稿された勇敢な🇺🇦兵の写真。英仏で殺しまくったナチスの部隊の紋章らしい。投稿後問題に気付いてすぐ削除

 

 

 

ウクライナのナチス問題は、プーチンの「脱ナチス化」主張がそうでなくても、現実のものとなっている

プーチンは隣国の領土に侵入した理由を説明する中で、いじめと大量虐殺にさらされてきた人々を守るため、ウクライナの非軍事化と非ナチス化のために努力すると述べている