本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクデマで善人を巻き込まないようにしましょう

ビジネス

マスクデマで善人を巻き込まないようにしましょう

このスレ気の毒に。
もっとも、マスクがウイルス対策になると洗脳された人も被害者。
だからと言って賢い人の邪魔をするのはただのクレーマー。
コロナが恐いなら死ぬまで自粛の徹底を!

 

2年前ならいざ知らず、結局は科学的根拠も断念、効果の実例は1つもないマスク。

世間体でするならまだしも、他人に関与するとは愚かさにもほどがありますね。

 

テレビや専門家のデマに騙されて、無意味な事を強要する。
無能の最上級なわけですから、早く松果体に追加接種を!

飲食店の場合、入店拒否。さっさと警察に通報しましょう。
バカに使う時間はないはずです。

 

 

 

さっき接客してたら
『なんでこのご時世であなたマスクしてないんですか?!』
てめちゃくちゃ怒られた。
『あなた一人のせいで飛沫感染で他のお客様に感染させたら責任取れるんですか?!』
私『私は喘息持っていてマスクをつけられないのでご理解いただましたら幸いです』

 

すごいのが、店が高水準のコミュニティ化していること。
マスクに騙されてる人は、決して賢い人たちのコミュニティに入ってはいけませんね。

そしてこのお店の客質の高さがうかがえます。

『そんなに嫌なら帰ればいいじゃない。あなた一人のせいで他のお客さんにも迷惑かけてるのわからないの?ごはんがまずくなる』
って助けてくれた。
また他のお客様も助けてくれて、すごく嬉しかったのが『この人は覚悟を持って接客してくれてるんだ』っ言ってもらえたこと。

 

 

そして安定のアタオカw

他の店にそのクレーム???
馬脚を現しましたね、やはりアタオカ。

続きがあります。
私が勤務してるお店は大型ショッピングモール内にあるのですが、そのお客様は帰られたあとなぜか全く関係ないお店に行って私のクレームを入れたみたいです。飲食店ですらないです。

 

 

カッコいい店長やな!

余裕の店長、人間ができすぎ。
やはりそういうお店にはいい客がつき、モールも味方する。
そして波長が合わない連中は、己の醜さに耐えきれずクレームを入れる。

 

けど、会社がなんて言うかな、、

そのお客様、会社にも電話でクレーム入れて、なぜかまた明日店舗に電話をかけて店長と話すという流れになったらしいんですけど

さすがに店長も『俺とまた話してどうするの?』って言ってました笑

 

ぜひ、お店、モール、会社としても迷惑客は出禁にして、2度と聖地に踏み入れることがないように徹底しましょう。

 

 

 

東京都にも勝利したグローバルダイニング

都民ファーストの悪事に栽培で勝利したグローバルダイニング。
長谷川社長の勉強量には頭がさがります。

やはり店の意識の高さが、良い結果を生むのですね。

 

グローバルダイニング 良いわあ。

 

 

飲食店は感染リスク低いという事実

マスク外して会話する飲食店が一番集団感染しないってさ。

なぜ今までさんざん飲食店をいじめてきたんですか?