本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

感染拡大でなぜ自殺?マヌケなコロナ対策の失敗でしょw

桑野一哉

感染拡大でなぜ自殺?マヌケなコロナ対策の失敗でしょw

新型コロナウイルスは、どういうロジックで自殺を引き起こすのでしょうか?
せいぜいコロナワクチンの副反応で精神障害なら発生しています。
続々と無意味と確定したコロナ対策による結果でしょう。

 

その不幸をもたらしたのは、コロナデマを流した専門家、政府、マスコミですね。
そのコロナ戦犯、あなたはどのくらい知っていますか?

そして答え合わせをしてみましょう。

 

 

感染拡大で自殺増加するわけけーだろw

説教おじさんさんの言うとおりですね。
このような適当な結論にたっするとは、相当にヤバイ。
因果関係もないのに、適当な研究をするくらいなら現場から消えて下さい。

感染拡大で自殺増加するとかロジックが完全に破綻してるだろ。政治家、医者、メディアが不安を煽ったり、自粛で経済的に追い込まれメンタルを病む人が増えたに決まってるじゃないか。NHKも不安を煽ったメディアの一つとして共犯だろう。まず、自省から始めてみてはどうかね。

 

感染拡大で自殺増加か 国内で3000人余 研究で推計
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20220617/7000047577.

 

 

 

コロナデマの専門家コンテスト!

国内でおととし4月から去年12月のあいだにみずから命を絶った人のうち、3000人あまりは感染拡大がなければ自殺しなかった可能性があると指摘しています。

この人たちが、日本を混乱に陥れたと思う人は、いいねとRTをお願いします。

#コロナは茶番 #コロナ禍 #新型コロナ #コロナワクチン

 

 

 

今までにパンデミックを利用して社会を扇動するために、数多の者どもが不誠実なメッセージを伝えてきた。誰がどんなことを言ったのかは、決して忘れさられるべきではない。

皆様、このスレに貼り付けておきましょう。ご協力、お願いします。 https://twitter.com/allergen126/status/1537853951768674304