本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナのスームィ州知事が誤爆で動画削除w

ステマ(やらせ)

ウクライナのスームィ州知事が誤爆で動画削除w

ロシアが学校を砲撃!
という動画を投稿するも、学校内に準備された断薬も映り込む。

民間人じゃないことがバレ、動画は削除。
相変わらずのウクライナのクォリティ。

 

もっともウクライナ軍ではなく、アゾフなどのナチスによる勝手な行動かもしれません。
統制がとれている状況じゃないのでめちゃくちゃですね。

 

 

ウクライナのスームィ州知事が投稿した動画

「ロシアによる学校への砲撃」
を演出したが、13〜14秒の部分に自分たちが備蓄している弾薬箱が映り、基地化しているのがバレて動画を削除
現在そこだけ切り取ったものが投稿されている

 

これに対し、発砲地点とされるウクライナのスームィ州Khotin’村への迫撃砲30発のロシアからの報復攻撃があったと。双方ともに死者・負傷者無しとのこと。

 

 

余談

日本の戦争支援の効果

少なくとも日本は戦争に援助を行い、争いを激化させている責任はあるでしょう。

ウクライナから入手。前線で負傷したウクライナ兵が救護所で手当を受ける。着用しているのは、陸自の新型防弾ベスト。さあ、「民間が使う」などと言い訳していた岸田政権、どう説明する? #ウクライナ支援 #自衛隊装備

 

 

そー言えば、 【ウクライナのフェイクニュース】って減りましたよね。
やっぱりSNSで暴かれて逆効果だからですかね?