本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

いまだマスクの日本ピンチ! 茶番コロナによる認知力テスト最下位か?

いまだマスクの日本ピンチ! 茶番コロナによる認知力テスト最下位か? 桑野一哉

いまだマスクの日本ピンチ! 茶番コロナによる認知力テスト最下位か?

マスクしてるの日本くらいって、アジアの後進国がありますよ。
だったのですが、マジで思考力が最下位になりそうな勢い・・・
花粉症などの人が気の毒だったり。

わかっていてもアレルギーなら、マスクに効果あり。
でも茶番のコロナウイルスのお感染には、いまだに効果を証明できず。

 

自分軸がなく世間体のためにマスクなんてしない。
でも花粉症のためにはマスクしたいって人、おるよね。っっx

今年は日本だけケムトレイルでグラスファイバー撒かれてるとか、もうなんでもありの陰謀論。
と思いつつもスギが増えるわけでもなく、コロナ中に減る理由もない。

 

 

 

あの厳しい中国が・・・

この映像を見ると、ノーマスクで中国にも負けていた日本だな。欧米に周回遅れ。ゼロコロナ政策で失敗した中国にも遅れて、今日からノーマスク解禁。でも強烈に洗脳された日本人の多くがマスクを外せない。

 

 

 

韓国はとっくに覚醒

韓国、マスクの屋内着用義務解除
学生さん7割ぐらい外してる

日本はどうなるやら、、、😅
決戦は3月13日www

 

 

 

 

義務化のシンガポールも

>人口の約9割がコロナに感染済みで、高いワクチン接種率も考慮すると、重層的な集団免疫を獲得できているとも説明

日本との違いは既感染率ですね。別記事によると、医療機関では「患者と接触・対面する」「患者への治療を施す」場合に限りマスク着用義務付け(シンガポール)。

 

 

シンガポール最高すぎる!!
マスク無し生活楽しんでます笑笑

 

 

 

 

台湾は日本以上!だったのに

台湾もWBCやってるけど、観客マスクは1割程度

誰だよ、「台湾の方がマスクしてる」って言ったの

日本が完全にドベじゃん😰

 

 

 

「まだ交通機関やらでマスク義務が続いてる台湾で1割はないだろー」と思って確認したら、映像によっては確かに1割、バックスタンドなど他の映像でも2~3割程度なのは確認できた。
未だにコロナびびりで「推奨」「必須」を続ける日本の企業や施設はこれ見て自分達の意味の無さを省みてほしい。