本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ陽性で10万円、濃厚接触でも5万の連鎖ボーナス!

桑野一哉

お忘れではありませんか?
ただの陽性者で10万円、濃厚接触者だけでも5万円。
オミクロン感染拡大キャンペーン、3月までで特需は終了だそうです。
無料PCRから10万円とはトリキの錬金術よりコスパがいい。

 

税金のばらまきキャンペーンなので、対象者の方はインチキPCR検査を無料で受けて最大10万円のボーナスをゲットしよう!
集団に属していたら、1人が陽性なだけで集団で濃厚接触連鎖ボーナスでウハウハ!

これ、地域限定じゃなくて全国でやれば感染者を増やせて便利ですね。

 

 

陽性者に10万円、濃厚接触者に5万円の現金給付は終了へ 柏崎市

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新潟県柏崎市の桜井雅浩市長は14日、新型コロナウイルスの陽性者に10万円、濃厚接触者となった同居家族に1人5万円(65歳以上と中学生以下は各5万円加算)を給付する独自支援策を3月限りとし、4月以降は1週間分の食料品など(約7千円相当)を届ける方式に変更する考えを示した。