本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

グレタさんインドの犯罪陰謀調査で激変!

桑野一哉

先日のインドでもでは今までの活動が組織からの指示であった証拠を誤爆してしまったグレタさん。
18歳の女性とは思えない容姿に激変したのは、インドの犯罪陰謀調査の対象に。

その影響なのか18とは思えない容姿の激変ぶりにネット民も驚き。JKと考えれば何があったのか心配になるレベルです。

 

【グレタさんは指示をされていた

 

 

グレタさん。インドでの工作活動がバレた結果、モディ首相を怒らせた模様。インドは「世界的な陰謀に全力で対処する」と語った

 

グレ太に何があった絶叫した顔絶叫した顔絶叫した顔とても18歳になったばかりの乙女には見えないよ…号泣号泣号泣

グレタさん、完全にピンチ。下手したら詰みです!/「インドの農民の抗議ツイート」をめぐり、インド警察から犯罪陰謀調査されてしまう http://totalnewsjp.com/2021/02/05/greta/

遂にボロが出た!!マーク

 

地球温暖化や、トランプ大統領への批判なども組織の指示によって活動していたのでしょう。
グレートリセットで人類を支配する計画はうまくいくのでしょうか?

 

「トランプ vs グレタ」終戦? 去りゆくトランプ氏にグレタさん皮肉(2021年1月21日放送「news every.」より)