本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【最終結論】ロックダウンは無意味。緊急事態宣言という愚行

桑野一哉

まん防に緊急事態宣言をこれからがんばる日本には悲報。
コロナを終了しはじめたヨーロッパでは,年封鎖すら無意味。
最大の効果があったとしても死亡率を0.2%下がるかも?程度。

ジョンズホプキンス大学さん、たまにはいい研究ありがとう!

 

年封鎖よりぬるい、まん防や緊急事態宣言ならなおさら無意味なことが証明されましたね。
このタイミングですから、最終結論と考えていいでしょう。

日本もコロナ対策では世界から大きく遅れてしまっています。
これ以上の茶番で社会を崩壊させないように、オミクロン詐欺に引っかからないようにしましょう。

 

 

ロックダウンや学校閉鎖はすでに無意味であるという研究結果報告が相次いでいますが、
わずかに効果があるとする論文もありました。
ロックダウンにより条件さえ揃えば最大で0.2%の効果があるようです。

0.2%
その代償として社会経済の甚大な犠牲や自殺者の増加。

 

 

研究:封鎖はCOVID-19の死亡にほとんどまたはまったく影響を与えませんでした

Study: Lockdowns had little or no impact on COVID-19 deaths
“We find no evidence that lockdowns, school closures, border closures, and limiting gatherings have had a noticeable eff...

「封鎖、学校の閉鎖、国境の閉鎖、集会の制限がCOVID-19の死亡率に顕著な影響を及ぼしたという証拠は見つかりませんでした」と研究者たちは書いています。