本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ひろゆきさんの反ワク評価動画の結果はいかに?

ひろゆきさんの反ワク評価動画の結果はいかに? 桑野一哉

ひろゆきさんの反ワク評価動画の結果はいかに?

全年齢トータルで、コロナワクチン接種者の方が致死率は高いのが現実。
厚労省は発表を辞めたほどですから、あとは裁判で開示されるかもしれませんね。

反ワクに対しての動画ですが、これに対するひろゆきさんの返事は、「65歳以上と80歳以上」+「神奈川県のデータ」という極めて限定的なソース。
そもそも厚労省も多くの自治体も公表を辞めてしまったので、ソース自体が見当たらないのでしょう。

 

しかしこのひろゆきさんの根拠にしても、「65歳以上と80歳以上」ですから、64歳以下では未接種の方が致死率が低いと受け取れるデータです。

そうなると、「65歳以上と80歳以上」の人は打つメリットはあると言えるかもしれませんが、64歳以下ではメリットなしと考えるのが妥当でしょう。

 

頭のよしあしや判断力はわかりませんが、ひろゆきさんも確信犯なのでしょうね。
こんなにドライで賢い人が、未知の薬剤をうかつに打つはずがないでしょう。

そう考えると、世間の雰囲気に流されプロパガンダに騙されて接種した人々。
64歳以下の人にとっては、ひろゆきさんですら根拠が出せないのですから。

 

 

 

「反ワクは合理的な判断ができない頭の悪い人。自然淘汰された方が人類にとってメリットがある」

論破力で人気のひろゆき氏がこのような発言をしていましたが、実際はどうでしたか?どちらが合理的な判断を下していましたか?どちらが死亡していますか?

どちらの頭が悪かったですか?

 

 

65歳以上と80歳以上の新型コロナワクチンを接種した人と、接種しなかった人の死亡率の比較の結果。
ワクチン未接種のが死亡率が高いです。

頭が悪いからデータや日本語が読めないんでしたっけ?
https://pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/vaccines/vaccine_efficasy.html

 

デマ太郎のお仲間

 

厚労省へデータ開示を求める裁判!

mRNAコロナワクチン接種データを管理しているが、公表をストップした厚労省。
日本人が接種したデータを所持しているのに、公開を拒否。

 

致死率の開示を求める裁判についての記者会見
福島教授:
「ワクチン接種者は、未接種者と比較して4倍感染しやすくなっている。致死率も全年齢では、接種者の方が高いことが判明した。ワクチン接種を推進する根拠は無くなった。国は、不都合なデータを隠蔽し、開示しなくなった。国家の重大な危機だ」

 

公開してしまったら、接種が進まないどころか薬害だとバレるからでしょうか?
薬害とバレるのは時間の問題ですから、それでも多くの接種を勧めたい理由はなんでしょうね?

 

 

 

ワクチンを打つ人打たない人の研究結果

🚨緊急 — すべてのグループの中で、最もワクチンをためらうのは、博士号取得者のグループでした

最新の研究では、教育水準の高い人々が、コロナワクチンを接種する可能性が、最も低いことが明らかになりました。

 

 

 

A study of more than 5 million Americans found that PhDs are the most mRNA “vaccine” hesitant.

Why are the most educated the least likely to get jabbed?

https://unherd.com/thepost/the-most-vaccine-hesitant-education-group-of-all-phds/
による英語からの翻訳
500 万人以上のアメリカ人を対象とした研究では、博士号取得者が最も mRNA の「ワクチン」を躊躇していることがわかりました。

最も教育を受けている人がジャブされる可能性が最も低いのはなぜですか?

The most vaccine-hesitant group of all? PhDs
There has been much debate over how to get the unvaccinated to get their jabs — shame them, bribe them, persuade them, o...