本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

1年前からコロナはインフル以下で存在証明もない・イギリス保健省

1年前からコロナはインフル以下で存在証明もない・イギリス保健省 健康

1年前からコロナはインフル以下で存在証明もない・イギリス保健省

イギリスの保健省は、新型コロナウイルスの存在は証明できないと認めている。
特許はあるので、感染症の元となる病原性はないのでしょうね。

世界の存在を証明できる人、いませんかね~?

 

こんな状況で、卒業式はマスクだ感染リスクだとバカげた茶番を続ける日本。
世界一のコロナ対策費用をつかい、世界一の感染者も達成。

こんな無能集団の専門家の指示に従っている限り、コロナはあるものとして茶番は続きます。
ウソをついてコロナは怖い、ワクチン打て打ての犯罪者にはご注意を。

 

もうワクチンに関しても医クラも逃げだし、逃げ遅れたマヌケだけが部分的な効果をアピールするだけ。あとは店じまいのイベントを見て楽しむだけですね。

ただ騙されて接種してしまったのなら、解毒を最優先に考えましょう。
詐欺師は騙せば成功なのですから。あなたが被害者になっては意味がありません。

 

 

 

2022年にコロナをやめたイギリス

これが正しい政治。民度の高いイギリスだからこそ実現したとも言える。日本では左翼・リベラル・愚民が大勢反対するだろう。

新型コロナ: 英、コロナ規制を24日に全廃 扱いインフルと同様に: 日本経済新聞

 

感染対策をやめたら大変な事に・・・
という定期の煽りも、現実になった事例は1回もない現実。

 

 

 

インフルエンザ以下でしたっ!

 

英国保健省の公式文書により、COVIDの存在がなかったことが判明
ということは、マスクも強制もワクチンもPCRも、すべて犯罪行為だったということになる

インフルエンザの名称を変更し年間死亡者数を全てC19に変換され、C19として記録された他の死亡者数もC19に合計した 26.11.2022

* 🇬🇧 から出た✨

 

 

 

 

テレビは日本人には報道しない

👍 日本の勇敢な議員 👍 福井県議会予算決算特別委員会の会合で、斎藤新緑議員が行政上の質問をし 🔥 日本がそのようなニュース報道を全く見ていないと述べた
しかし、保健省はコロナウイルスはないと述べた
この練習は直ちに中止されるべきである
世界中からのニュースが広がっています
そして…..

 

 

 

世界のどこも証明できない

厚労省が正式に認めています。
カナダ保健省、イギリス政府、米CDCさえもです。
何度も言います。
新型コロナウイルスの存在証明は今現在までありません。
どうして存在しない物を騒ぎ立てるのでしょうか?

【新型コロナウイルスの削除された存在証明】
https://prettyworld.muragon.com/entry/10.html