いまだにコロナで心不全のリスクとかwww
もし理研の主張が正しければ、ワクチン接種をやめた海外では心不全ラッシュだろう。
なぜ日本だけ接種し続け感染症が続くのか、答えはここにある。
心不全のリスクとかW ワクチン後遺症ってことですよね?
スパイクタンパク質であれば、mRNAによる逆転写も確認済み。
体内で自己生成させ、自らを病に引きずり込むのがコロナワクチン。
細胞の実験はいいから、現実を検証しましょう。
すでに5000件を超えるワクチン後遺症の被害認定。
心筋炎など心臓まわりの障害は定番中の定番。
確認されている薬害を無視し、存在証明すらできないコロナのリスクを煽る。
最後の情弱狩りだろうから、相手にしてはいけませんね。
コロナ感染、心不全のリスク高まる可能性 理研など研究
理化学研究所などの研究チームは23日、新型コロナウイルスに感染後、目立った心疾患を発症しなくても心臓が持続的にウイルスに感染し、心不全のリスクが高まる可能性があるとの研究成果を発表した。近い将来、心不全の患者が急増する可能性を指摘し、対策の必要性を訴えている。
コロナワクチン接種者が後に心不全を合併してくる事は臨床現場でよく経験しています。 「心不全パンデミック」なんて言葉までもが医学界では言われています。 ワクチン接種後症候群としての心不全が正解であり、コロナ感染後の心不全なんてまやかしに騙されてはいけない。
コロナワクチンを調査した方がよいのでは?
製薬会社も心臓への影響を認めてる…
健康被害の救済認定
NHKでワクチン被害を扱うようになりましたね
心不全パンデミックやUFO特集なども。 やっと流れが変わってきました
コロナワクチン接種 遺族団体“健康被害の救済認定速やかに” | NHK | 新型コロナ ワクチン(日本国内)
ヤフコメ
cap*34分前
>人工多能性幹細胞(iPS細胞)を用いて心臓組織を作製。これに多量のウイルスを感染させたところ、心機能は低下し、回復しなかった。感染者の統計的な研究かと思いましたが純粋な実験室でのものでした。多量のとありますが実際の感染でのウイルス量と比べてどの程度のものなのかが知りたいですね。
この実験はワクチン接種後の心疾患も同時に示唆しているように思います。ACE2に結合するのは同じスパイクタンパクです。接種後に心臓で産生されたあるいは別のところで産生されて心臓に行き着くスパイクタンパクの量の程度によって心臓にトラブルが起きているはずです。
感染では通常粘膜などの免疫で排除されることが多いため心臓に多量のウイルスが感染することは稀ではないでしょうか。これに対してワクチンでは多かれ少なかれ毎回トラブルが起きているでしょう。自分にはワクチン接種の方が遥かにハイリスクに思えます。
0000000006時間前
この記事、「コロナ感染」を「コロナワクチン接種」に変換すれば真実となりますね。自分の職場や知り合い、親戚でもワクチン接種で心疾患となった症例が何人か居ます。
私はワクチン一度も打ってません。去年の7月にオミクロン株の頃、コロナに感染しました。物凄い倦怠感と39度を超える高熱が3日続いた後はひたすら部屋に籠る日々でこんな時にしか見れないドラマの録画などを一気見してそれなりに楽しみました。しばらく嗅覚が麻痺してきましたが今はなんともなく後遺症はありません。
マスコミはワクチン叩きに転じるタイミングを測っています。しかし、ワクチン打て打てと世間を煽ったのもマスコミ。だから、ワクチンの害に関する証拠が揃っても言い出せないのです。
yqu7時間前
最近実家に帰った時に、父母の知り合いの方が2人心不全で亡くなられた。最近の寒さのせいもあるのか、コロナが関係しているのかわからないけど。
私もワクチンした時に、不整脈とか動悸があったので、それ以降ワクチンが合わないのかと思って打ってない。
未知のウイルスに、未知のワクチン、いろいろ出てくるのはこれからだと思う。
fuj6時間前
コロナ感染でスパイクタンパクはでますがワクチンとして今まで何度もうってきた後遺症がありますがそのことについてはほとんど表に出てきません。
今までうってきたものはスパイクタンパクの遺伝子を筋肉注射するとことで自然感染に比べて一気に最大値にはねあがります。スパイクタンパク自体に血栓を起こすリスクがあります。
そして当初はすぐに分解されて残らないとされていましたが、長くとどまっていることがわかる論文も出ています。(高知大学の論文より)
この遺伝子注射の中、長期的影響が懸念される状況においては
まずは二度とこのスパイクタンパクを使った遺伝子注射を予防接種として使用してはならないということです。
即刻中止し、精査しなければならないです。うってから重い後遺症で苦しんでいる人は膨大な救済書類を用意出来た人だけで8000人以上います。
その半数が今だに救済されずに審査にも取りかかれていない状況です。
asc5時間前
ワクチンの後遺症とほぼ同じ症状だと思う。
学会の報告では心不全や脳梗塞は血栓が原因になっているケースが多いので、日頃から血管を柔軟にする生活、例えば温泉施設や医療用泉などで最近使われている高濃度炭酸泉に入る習慣を付けると後遺症由来の血栓リスクは20倍以上低くなる研究結果が報告されている。
二酸化炭素が血管を4?5倍拡張し、小さな血栓や、その原因となるドロドロの血流を溶かし血流を促進させる。ぬるめの38度前後の炭酸泉に長めに浸かることが重要。重要なのは入浴中の水分補給。血流がサラサラになり血栓リスクは大きく下がる。
さらに温まった体で水風呂と炭酸泉を2?3度行き来し、血管の伸縮運動を促すことで柔軟な血管になるとのこと。
ただ、サウナでは血管に掛かる負荷が大きすぎて逆効果になるケースがあるとのこと。習慣的に週1などで通うことが重要で、どんな病気もそうだが、基本は体を温めることが重要。