本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

安部元総理を銃撃した真犯人犯は誰?

桑野一哉

安部元総理を銃撃した真犯人犯は誰?

安部元総理が銃撃され、本当に被弾していたとしたら。
おかしな点でメチャクチャな状況証拠。
弾道らしきものを確認でき、死因と一致するならばこれか。

出血のすくなさや、血のりチューブ、ブルーシート案件なの搬送時を放送などいろいろな説が飛び交っています。
今回は、撃たれているという根拠を集めてみました。

 

 

テレビ放送の安部元総理が銃撃された場面の映像


↓は↑のツイート削除対策のダウンロード動画です。

 

応援者やSPが少ない、こんな危険な場所で演説するか?動きも不自然など疑惑が尽きませんが、今回は銃撃したのは誰なのか?という検証です。

 

そしてこの事件を受け、発表されている内容がまとまっているのがこちらのニュース記事。

 

銃撃された安倍元首相、心臓と大血管を損傷 死亡確認の病院が会見

銃撃された安倍元首相、心臓と大血管を損傷 死亡確認の病院が会見:朝日新聞デジタル
安倍晋三元首相(67)が8日、奈良市内で街頭演説中に銃のようなもので撃たれて死亡した。 安倍晋三元首相の治療に当たっていた奈良県立医科大学付属病院は8日午後6時15分ごろから記者会見を開き、安倍氏が…

病院によると、安倍氏の首の右前部に約5センチの間隔で2カ所の小さな銃創があった。銃弾が首から体内に入り、心臓と胸部の大血管を損傷したとみられる。心臓の壁には大きな穴が開いていたという。左肩に銃弾が貫通したとみられる傷が一つあったという。体内から銃弾は発見されていないという。

事実情報

  • 首の右前部にで2カ所の小さな銃創
  • 心臓と胸部の大血管を損傷
  • 左肩に銃弾が貫通したとみられる傷
  • 銃弾は発見されていない

平面ですが図にするとこんな感じでしょうか。
散弾銃であれば複数のキズができることはあるでしょう。

 

また状況によって、対象の出血がなくとも体内で失血による死亡はありうるとのこと。

致命傷は左鎖骨下動脈損傷による失血。この場合出血は体内で起きており現場の状況と一致します。(記録としてツイート)

 

 

散弾銃で12発はどこへ?

映像でもわかるように、少ないとはいえ応援候補者にSPやカメラマンなどが近くにいます。
しかも背中から撃たれています。

散弾銃なら安倍晋三だけ狙撃されているのは違和感。他の弾が被弾していないのはおかしい。2回撃っているので、合計12発って事ですよ。残り11発が他に誰にも被弾していないという事。不自然。

手製銃「一発で弾丸6個を発射」、筒2本束ねて固定試作重ね殺傷能力高い銃使用か

 

現場の女子学生によると、別に倒れるとかない・・・
煙と音だけのパフォーマンス???

目撃者によると、頂き物です😎
こんな事ってあるのか?似てるよなぁ〜🤔

 

音と煙だけ?と思ったら、空に向かって飛んでいることを検証された方がいました。

ということは、空砲?と思われたのは、弾丸自体は空に向かって飛んでいったということでしょうか。

 

!↓要リプチェックツイート!↓

安倍晋三元首相が銃撃されたシーンを映像解析してみましたところ、1発目も2発目も1発の銃弾?か何かが斜め上方向に向かって射出されていることが判明いたしました。非常に小さくて見づらいのですが、スローモーションにして黄色い○を付けています。ご確認ください。

↓は↑のツイート削除対策のダウンロード動画です。

 

 

さらに、ANN・ABEMAでも弾丸と思われる映像が公開されています。

映像に銃弾のような影 安倍元総理銃撃(2022年7月9日)

 

1発目はどこは上空へ飛んでいった。
としても周りの人たちに被害なし?

2発目は安部さんに命中した
としてもその前の人たちは無傷?
上空へ貫通してるのに出血ほぼなし?

 

ということは、実際おの犯行は下から。
山上徹也容疑者はめくらましのおとり。

そして近くの内部犯行者が、至近距離から狙っていた?

 

 

マスコミの情報操作?

2発目の襟、弾道を確認するために上記動画の鮮明な画像をさがしてみました。
マスコミ報道のYouTube動画なら解説もあるだろうと思ったからです。

しかし【視聴者提供】とするものの、マスコミが放送する映像には瞬間が写っていないのです。

どちらも不自然に2発目の瞬間は地面にカメラを向けているのです。
通常、撮影をしていて大きな音が鳴れば驚き、そのまま硬直するでしょう。

もちろん被弾の瞬間はセンシティブな映像ですが、モザイクなどの処理ができるはずです。
なによりも、写ってない映像よりも被弾の瞬間の映像を扱わないこと自体が不自然ですね

 

 

【銃撃の瞬間】安倍元首相の演説中に2発の銃声、現場は騒然

 

安倍元総理銃撃され死亡 きょう一日のドキュメント|TBS NEWS DIG

 

 

 

 

スナイパー説

もし真犯人

が居るとしたら確かに垂直首から心臓に撃ち込める

ビルがある。その可能性には全く言及しない。

数秒早いワイシャツの開きも説明はつく。

 

弾道が追えましたよ。貫通してます。

 

 

計画は知らされていた?

左にいる双眼鏡を覗く男性。屋上のスナイパーの確認なのか。
と思いきや、スマホで民衆を撮影でしょうね、

と思いきや、1発目の瞬間にしゃがんだのは彼だけ!
SPは必ず複数ですから、彼もSPかもしれません。

だとしたら右のSPさん?でも反応しきれてないのに、しゃがんでいる。
まして左の彼がSPなら、写真とる担当じゃないでしょう。

 

 

 

確信なく一般論ですが
犯行は、内部にもグルが居る事も?

急遽、街頭演説スケジュール変える「進言した事務方」怪しく…
通常でさえ人だかり無く、急で人が集まりにくい「奈良の現場」へと、それとなく誘導

駅前広場も
整備工事前?…なので、監視カメラも未整備
犯行には、絶好の場所?

 

 

真相はいかに?

実はこうでした!なんてでてこないでしょうから、それぞれで消化するしかないでしょうね。