本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

やるじゃないか文科省!萩生田大臣「学校での集団接種は現時点で推奨しない」

健康

とりあえず新型コロナウイルスとされるもののリスクがゼロなのだから、ワクチンを接種して得られるメリットもゼロ。
接種するのはただのリスクでしかないですもんね。

もちろん、若者から高齢者に感染を拡大させるという根拠もデータもないので、テレビのウソには騙されないようにしましょう。

 

12歳以上の児童・生徒を対象にした新型コロナワクチンの接種について、萩生田文部科学大臣は「#学校 での #集団接種 は現時点で推奨しない」として、きょうにも全国の教育委員会に「#指針」を通知する方針を示しました。

 

WHOの公式アドバイス。「子供は現時点ではワクチン接種しない方が良い。」

コメントーWHO崇拝達がWHOの忠告を聞いていないことになる。初めてまともなことを言ってくれてありがとう。

 

ワクチンはリスクのある人が、必要に応じて接種すればいいことです。

 

コロナ死VSワクチン死

でももう治験データもメチャクチャだし、そもそも正確なデータをどれにするか?で、かんたんに結論が変わってしまうと言う。

日本じゃ子どもの死者はおらず、コロナリスクがない。
ワクチンよりもさっさと自然免疫を獲得すれば良いだけかと

 

アメリカの子供のコロナの死者数が250人を、ひろゆきがワクチンの死者数250人と勘違いしたんだよ。治験の副反応でそんなに死ぬわけないじゃん ww