本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

5才でも理解できるマスクの無意味さw

桑野一哉

理解できな大人も多いんですから、5才だから当たり前の感性でわかる。といったところでしょうか。

さんざんマスクの無意味さは紹介していますが、こどもが言うと意味合いが変わりますからね。

もちろん、未だにマスクがウイルスを予防したり感染症対策に効果があるという”質の高い”研究や論文はありません。
あったとしても、スウェーデンなどの実例がありますけどね。

さすがに2021年にもなってマスクでウイルスを予防するとか、ちょっとヤバイ人の発想です。もしまだ騙されているのなら、これを機会に正しい知識で目覚めましょう。

 

【News『真相』2021.5.21】
〜5歳の魂のスピーチ〜
自由とは何か?!真実とは何か?!
まだ幼い女の子が教えてくれます。
大人たちは彼女を見て何を思うでしょうか?
「君、それは違うよ。 まだ幼いから分からないのだよ。」とでも洗脳するのでしょうか?わたしは、もしかしたら彼女は高次元世界からの代弁者ではなかろうか?とさえ思います…。
今こそ勇気を持って発言しなさい!と教えてくれているのではないでしょうか?
■https://twitter.com/MakanaS…/status/1395409687470764033…

5歳の女の子が叫ぶ!マスクはいらない!国民に自由を!!!
CHIHARUさん、シェアありがとうございます♡

 

マスクの弊害

マスク着用にやっぱり深刻な弊害があると再確認される(ドイツの研究)|You3 @You3_JP #note

 

マスクが唾を止めてしまう。これそのものが感染防止に逆効果になるという当然の仕組みが理解できないから白痴なのだ。たまったウイルスは生き続け他人に飛沫核として撒かれるばかりか、自分自身で再吸収し自己汚染を起こす。よほど知能が低くないかぎり、マスクという汚染物を身に着けることはできない

 

ウイルスの予防効果はなし

サージカルマスクですら
「着用者をウイルス感染から守ることはできません」
って医療者向け情報サイトには明確に書いてある

じゃあ何の為につけるのか感染した患者の唾や血を防ぐためです
要するに健康な人が常時着けているのは不衛生で不健康なだけ
直ちに止めて特に子供たちから取ってあげて

 

飛沫が飛ぶのはすき間!

【検証】クシャミで飛ぶ菌はマスクだけで防げるのか試してみた
http://arufa.hatenablog.jp/entry/20141116

飛沫という発想自体がちょっとアレですが、わかりやすくこんな実験をやってくれてる人がいます。

しかもこれ、コロナ関係ないです。

テレビやニュースでは、嘘をつくために適当な研究や論文、ニュースで国民をだましていますが、そういう低俗なものではありません。