本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

タンザニア、コロナに完全勝利!

健康

タンザニアなんて、ブッシュマン?のイメージ的なものでしたが、私が間違っていたことがよくわかりました。

このタンザニアのマグフリ大統領って、トランプと並ぶ聡明な大統領なのかも。
PCR検査のウソをパパイヤやウズラ、ガソリンでも証明してるんですよね。

 

部分最適化でいろいろあるけど、このタンザニアの事実をひっくり返すことなんて、科学的根拠なんて存在しないんですよね。

コロナウイルスだけでなく、フェイクパンデミックのウソを当初から見破っていたことがすごい。

未だにマスクして医療崩壊とかおままごとやってる日本。
日本人であることが情けなくなるくらいです。

 

マスクの使用を禁止したタンザニア。ずっと新コロの感染者も死亡者も0。
#コロナは茶番

 

タンザニアから続報:
ロックダウンやマスクをしても感染者が減らない世界の国々から、アフリカで最もコロナの感染者が少ないタンザニアに逃げ込む外国人観光客が殺到。

タンザニアでは感染対策を行うことなくコロナの封じ込めに成功したが、他国の変異種などにも過剰反応せずに外国人に門戸を開放。

 

聡明なマグフリ大統領が統治しているタンザニアでは、完全に普通の生活が営まれているようです。

この国では感染対策を全くしていないのに、昨年の4月からコロナの感染者が全く発生していないとのことです。コロナ死者や医療崩壊も無し。 twitter.com/You3_JP/status…

 

 

さすがWHOに逆らったタンザニア。
欧州からタンザニアに避難した人々によると、生活は完全に普通に戻っているそうです。
また、タンザニアは欧州から「必要無いのに」コロナ対策金を送られ、使い道に迷っているそうですw
マグフリ大統領はイギリスの大学を出た科学者でもあります。