本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン5回打ちあっさり感染w 黒岩知事が接種の無意味さを証明!

コロナワクチン5回打ちあっさり感染w 黒岩知事が接種の無意味さを証明! 健康

 

コロナワクチン5回打ちあっさり感染w 黒岩知事が接種の無意味さを証明!

打てば打つほど感染拡大をさせるmRNAコロナワクチン。
感染予防を訴えながら、5回打ってもあっさり感染。
接種の無意味さを日本人に知らしめるとは、ありがたい。

 

コロナ治療薬を処方されたそうですが、寝てれば治るただの風邪。
葛根湯で十分だそうですよ。

それとも医療ビジネスに加担するためのプロモーションでしょうか?
なんにせよ、コロナワクチンにメリットナシの証明は大きい、お大事に!

 

 

【新型コロナ】神奈川・黒岩知事が陽性 登庁時に微熱、検査キットで2回陰性もその後発熱 ワクチンは5回接種済み

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

神奈川県は8日、黒岩祐治知事(68)が新型コロナウイルスの検査で陽性が判明したと発表した。

抗原検査キットで陽性が判明。感染経路は分かっておらず、9日に医療機関を受診する。知事はワクチンを5回接種している。

 

 

 

 

 

岸田首相といい黒岩知事といい、ワクチン接種後すぐに政治家がコロナに感染するケースが増えてるけど、『ワクチンのおかげで軽症で済みました』って言う前に、『ワクチンに感染予防効果はありませんでした。思いやりワクチンだと若者に利他的接種を強要したのは完全に間違いでした』って謝罪しなよ。

 

 

 

 

「感染」しないために打ったワクチンの接種後に「感染」したのに「打ってて良かった」?
全くつじつまが合わないね。
もし「症状が軽く抑えられた」って言うなら、何をもってそう言えるのかな?そんな非科学的、非論理的なことを神奈川県の知事が堂々と発信しているって…。
@Papa_Cocoa_Milk
#コロナ君

 

 

 

 

北里大学の花木教授
ファイザーワクチンは2回接種により効果が確認されている、と添付文書にあるが、これはおかしい。
2回接種しても効果ないので、現在5回目接種しているところ

コメント:
黒岩知事は5回打ってもコロナに感染
2回接種しても効果不十分と添付文書を訂正したら?

 

 

 

 

ファイザーのワクチン5回目接種から一週間ほどでコロナ感染した黒岩知事、「ワクチンを打っていて良かった」と言ったあと、写真付きでファイザーの治療薬を紹介。

 

 

 

 

 

⬆黒岩知事にも処方された『パキロビッドパック』は、ラゲブリオ(モルヌピラビル)やゾコーバと同じく悪名高いコロナ特例承認組。副反応懸念の注意書きもめっちゃ沢山。知事さんはきちんと読んで、決められた通りに飲んでいるのでしょうか、、、

厚労省 パキロビッドパック
https://mhlw.go.jp/stf/newpage_23815.html

 

 

 

 

ヤフコメ

 

win*****3日前
知事という立場上、規範的行動を取ってきたはずなのに結局感染。
感染されたことを批判する気は更々ないが、「感染拡大の防止」のためにワクチン接種を促すことに意義がないことは証明された。

ワクチンの出始め当初は重症化と死亡率を抑えることが目的としていたはずなのに、いつの間にか”感染予防”が目的になってしまっている。
変異による弱毒化も併せて、コロナだけを特別扱いで感染そのものを禁忌するやり方は最早受け入れられるものでないと思う。
普通の風邪レベルの予防策と普段の体調を整えれば十分。

若者のワクチン摂取率が上がらないというが、具体的な数字を示さず”誰かのために~~”みたいな感情に訴える的外れな手法は直ぐに止めるべき。
きっちり接種回数、年齢と感染率・重症化率・死亡率の相関関係を数字で示し、個人が必要性を判断して接種の有無を決めさせるべき。
国はいつになったらそれが出来るようになるのだろうか?

 

spo*****2日前
一般市民が抗原検査を3回もするだろうか。熱が出て初めて抗原検査するんではないかと、思います。そして陽性になったからといって、何故病院へ行くのですか。国は子供と高齢者以外は、病院へ行く必要はないとしていますが。自宅で安静にし、市販薬で治るそうですが。黒岩知事は高齢者ですか、重症化リスクでもあるのでしょうか。高齢者とは何歳からですか。それとも知事だから診察されるのでしょうか。なら、差別ですね。それこそ特権階級でしょうか。そう疑惑を持たれないように、誰でも診察を受けたいなら、受けられるようにするのが、知事のやることではないでしょうか。それと、ワクチン接種回数も、記事に書いてほしいものです。5回してますよね。しても感染するんですよね。

 

hap*****3日前
検査した時にウィルス量が少ないと陰性に出ると聞きました。

年配の知人は数回ワクチン接種後、しばらくしてキツイのどの痛みなどコロナ感染と全く同じ症状が出たのですが、病院での検査は陰性で感染していないことになっていました。
でも、その後も強い喉の痛みは続き、変だと言いながらも出かけたり普通に生活。
後で考えたら、周りの状況から見るとやはりコロナだったかも?との話でした。

検査するタイミングによっては正確な判定が出ないことは充分考えられると思います。

 

★*****3日前
黒岩さん、あなたの県民だけど

私の子は先日、コロナを強く疑う症状があったが発熱外来には掛れなかった。
公共交通機関を使わずに行ける範囲になく、40分歩いて行く唯一の発熱外来に電話したら、リスクが高い人(65歳以上、小学生以下)優先で枠がいっぱいと断られた。

市販の抗原検査キットは近所の薬局は、ずっと品切れで入荷未定。
研究用キットで自己検査しても陰性。
でも去年コロナに掛ったときと、まるで同じような症状。
夫が東京で医療用検査キットを見つけてくれて、2日目に検査したけど、陰性。
自己検査じゃ正確に出ないんじゃ? と思ったけど、発熱外来にも掛れず、検査キットも手に入らないので、自宅で漢方薬。
喉症状と強い倦怠感がメインで4日休んで、陽性出てないので5日目には登校。
気になるけど仕方ない。陽性証明がないと公欠にならず単位に響くから。
発熱外来増やすか、検査キットを街に充実させて。

 

ken*****2日前
ワクチンはほとんど意味がない。私も11月上旬に5回目の接種を終えたばかり(?)だが、先日コロナ陽性になりました。
神奈川県黒岩氏自慢のLINEも使いずらいですね。また、登録した情報が県内の保健局で共有されないので、いくつか手続きを行う際同様なことを答えなくてはならない!
見た目のかっこよさ(かっこいいとは思いませんが)だけを追い求める黒岩。
回復されることを望みますが、それとこれは別!