本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マヌケなアクリル板 やっと加藤厚労相が撤廃で陥落・・・

マヌケなアクリル板 やっと加藤厚労相が撤廃で陥落・・・ 桑野一哉

マヌケなアクリル板 やっと加藤厚労相が撤廃で陥落・・・

感染対策に逆効果でしかなかったアクリル板。
加藤厚労相が記者会見で撤廃って、遅っ!

効果があると騙されて導入した企業は数知れず。
コロナはすべて茶番だもんね。

 

コロナ対策で感染者数も世界ワーストの日本。
このようなデマに騙されないようにしないとですね。

マスク、ワクチン、アクリル板。
何一つ成功せず、すべてが失敗という現実。

 

政府や行政などの指示で設置した人もいるでしょう。
今後は非科学、おもいつき、適当な指示は拒否しましょう。

 

 

加藤厚労相、記者会見でのアクリル板を撤廃…「過剰なコロナ対策不要」アピール

アクリル板が過度な対策であったことをやっと厚労省が認めました。空気感染と分かった時点で無意味な対策と分かりましたが、一度始めたことを止めるのに1年以上かかるこの国に幻滅します。

 

 

加藤厚労相、記者会見でのアクリル板を撤廃…「過剰なコロナ対策不要」アピール

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

加藤厚生労働相は9日、新型コロナウイルスの感染拡大が始まった2020年春以来、厚労相として初めて、演台に透明アクリル板を置かずに記者会見を行った。社会の正常化に向け、過剰な対策は不要だとアピールするため、自ら実践した。

 

 

一年半前にアクリル板は問題とわかっていたこと。
政府の専門家の勉強のレベルが低すぎますね。
だからワールドカップを見ても日本だけいまだに訳の分からない感染対策させられていますね。政府は、今の専門家のレベルの低さを判断しないと日本経済ボロボロになりますね。