本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ゼレンスキーへ創価学会の池田大作の言葉で鼓舞するユニセフ親善大使

ゼレンスキーへ創価学会の池田大作の言葉で鼓舞するユニセフ親善大使 桑野一哉

ゼレンスキーへ創価学会の池田大作の言葉で鼓舞するユニセフ親善大使

ユニセフ親善大使であり俳優のオーランド・ブルーム。
ゼレンスキーへ池田大作の言葉を読み上げ。
創価学会支援者は引き続きナチスウクライナへ支援を!

突然のゼレンスキーと創価学会との結びつきに飛び交う陰謀論。
あえて「池田大作」の名前を出した理由は?
思わぬ形でウクライナと創価学会の関係が明らかに。

 

破綻寸前のアメリカNATOは、何を企むのか?
大発展を遂げたロシアBRICS連合は、どう平和を維持する?

 

 

 

俳優のオーランド・ブルームは最近、ユニセフの親善大使としてウクライナを訪れました。ゼレンスキー大統領と会った時、彼は一枚の紙を作り、創価学会の宗教運動の日本の創始者である池田大作の言葉を読みました。

・戦時中に訪問・仮にも大統領の胸を叩く・大作で繋がっちゃう・二人のCG感🤣👎

 

 

 

 

「俳優のオーランド・ブルームは最近、ユニセフの親善大使としてウクライナを訪れました。ゼレンスキー大統領と会ったとき、彼は一枚の紙を作り、創価学会の宗教運動の日本の創始者である池田大作の言葉を読みました。」

😂😂😂😂😂😂😂

そうかそうか

 

 

 

 

オーランド・ブルームって創価学会だったんだ!ゼレンスキー大統領に池田大作って名前言わせたよ。ビックリー!

 

 

あれ?オーランドブルームさんが
池田大作氏の手紙をウクライナのゼレンスキー大統領に渡したという事は、「創価学会はウクライナの味方ですよ!」というメッセージになる事でもあるよね。

であればロシアは置いといて
それ以上に注目したいのは中国の感想ですね。
中国もウクライナ側と言う事かな?

 

 

 

 

ゼレンスキー大統領に池田大作の名前を言わせたという創価学会員オーランドブルーム

 

 

 

ゼレンスキー大統領とオーランド・ブルーム氏会談。池田SGI会長のメッセージで励まし

 

 

 

 

 

⁉️世界中に創価学会を喧伝..何この記事⁉️随分 突然出張る。

ゼレンスキー🇺🇦大統領に、創価学会の池田大作氏の名前を言わせた ハリウッド俳優 オーランド・ブルーム

#デイリー新潮

創価学会 池田大作名誉会長 G7広島サミットに向け提言発表 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230427/k10014050901000.html