本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査の詐欺は2020年にはメールににて明らかになっていた

PCR検査の詐欺は2020年にはメールににて明らかになっていた 健康

PCR検査の詐欺は2020年にはメールににて明らかになっていた

うんまぁ、知ってたー。
でもこの教授に送ったメールがなぜ今ニュースなのかは不明。

ただcovid19の存在証明や、PCR検査のインチキはその通り。
デマにウソを重ねて、パンデミックもどきをワクチン誘導か。

PCR検査が詐欺だというのは素人でもわかる話。
そこに2類以上にしてコロナ補助金という2重の詐欺。

彼らにとっては、騙される方が悪い。のでしょう。

 

政府も行政も専門家もマスコミもグル。
世界中で行われたプランでミックの暴露が始まるのでしょうか。

といってもmRNAコロナワクチン5回打っちゃったよ。
なんて人は・・・

諦めずに解毒!
そして人類を騙した悪党連中に裁きを。

 

 

コロナPCR検査を詐欺だと証明する強い証拠が暴露された。

コロナウイルスのスクリーニングシステムを発明したドロステンは、ウイルスを分離することなく、中国のデータベースからウイルスRNA配列をダウンロードして、ゲノムを基に最初の商用RT-PCRスクリーニングキットを作成していた。

 

 

2020年の電子メールは、covid PCRテスト詐欺を水から吹き飛ばします

Emails in 2020 blow the covid PCR test scam out of the water
In September 2020, Professor Martin Neil received some anonymous emails providing hard evidence that the PCR tests for c...

 

2020 年 9 月、Martin Neil 教授は匿名の電子メールを受け取り、covid の PCR 検査が決して正確ではなく、目的にかなっていないという確かな証拠を提供しました。「[テスト] シーケンスの一部は、ヒトゲノム自体に見られます」と電子メールは指摘しています。

 

CT値も高く感染の診断には使えない

決定的な電子メールには、サイクリングの閾値が常に高く設定されすぎており、市場に出回っている RT-PCR スクリーニング キットがいかなる種類の承認や認証も受けていないことが記載されています。しかし、おそらく最大の喫煙銃は、クリスチャン・ドロステン博士が世界中で使用された新型コロナウイルス検査システムの設計図で使用した遺伝子配列決定でした。

 

新型コロナウイルスは単離・培養できず

Covidのスクリーニングシステムを発明したドロステンは、ウイルスを隔離したり、ウイルスにアクセスしたりしたことはありません。代わりに、彼はウイルスの RNA 配列を中国のデータベースからダウンロードしました。Drosten はその後、このゲノムに基づいて、最初の市販の RT-PCR スクリーニング キットを作成しました。

 

中国音研究所のサンプルを利用も、研究所は爆破

中国の研究者は後に、分離されたウイルスサンプルがシーケンスをアップロードした直後に使用できなくなったため、すべての残骸を破棄したと主張しました。

分離されたウイルスが存在しない場合、Drosten はどのようにして完全なウイルス ゲノムを取得してプライマー配列を選択したのでしょうか?また、SARS-CoV-2 のみに特異的であると彼が主張するのはどれでしょうか?

 

PCRに反応する遺伝子配列は自然界にある

Drosten が彼の設計図テスト システムで使用したプライマー シーケンスを詳しく調べた後、匿名の電子メール送信者は、海水中の未知の起源の自然に発生するシーケンスと一致するプライマーと同様に、それを強調しました。プライマー シーケンスの一部は、ヒト ゲノム自体に見られます。

 

つまり新型コロナウイルスそのものは存在証明されず、自然界にある遺伝子情報と一致したらPCR検査で「陽性」。そしてただの陽性を感染としてたということです。

陰謀論とされてた話と、完全に一致しますね。

 

 

コロナ検査はすべてウソ

PCR検査だけでなく、コロナ検査はすべて、デタラメ塩基配列を原本にして比較、陽性陰性を出しているので詐欺検査ですよ。

 

 

 

デタラメですので
爆破したのかしらね❓😳

 

 

 

 

世界中のどこも証明できず

国立感染症研究所 行政文書不開示決定通知書

要約すると、
1新型コロナウイルスは存在しない
2PCR検査で新型コロナ陽性判定(無症状者)になった人が、他の人に移す根拠なし
3マスクが新型コロナを防ぐ根拠なし
4新コロワクチンに予防効果なし
5ワクは今現在、人体実験中