本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

小林よしのり&井上正康VSこびナビ公開討論を期待します♪

桑野一哉

新型コロナウイルス、mRNAコロナワクチン、安全性、感染予防効果、副反応などの情報がもうデマなのか真実なのかがわかりません。
異なった立場の専門家の話を聞いてみたいですね。

ワクチンデマならば、しっかりと論破してデマが広がらないようにした方がいいでしょうしね。
当初は事実でも、状況が変わったり新事実が明らかになるのも良くある話ですから

 

 

よしりんはこう言ってるよ!

なんで「公開討論」から逃げてるの?
忽那は井上正康氏の説を「トンデモ理論」と文芸春秋で名指しで侮辱したんだから、白黒はっきりさせようという公開討論を受ければいいだけだろ?

#コロナ君
#忽那賢志・こびナビ活動家VS井上正康・小林よしのり公開討論を実現しよう

 

公開討論をやる意味なし!?

そのはずだったのに、木下さんはOK!を出してくれたようですが。
削除とは残念です。なにか問題でもあったのでしょうか。

ただ確かに売名行為を相手にしていてはキリがありません。
でも「小林よしのり」くらいネームバリューがあれば、反コロナ、反ワクチンを撲滅させるくらいの影響力はあるでしょう。

 

 

公開討論は論文で行うべきであるならば、いまだRCTレベルで感染予防効果が証明されないマスクは、今すぐこびナビ側から科学的根拠が不十分として廃止させる必要があるでしょう。

それにワクチン接種により感染拡大や深刻は副反応などの情報もどんどん出てきています。
デマかどうかも含めて、しっかりと公の場で意見交換をするべきでしょうね。

特にワクチン接種に関しては、すべてが自己判断で自己責任。
しっかりとした情報が必要でしょう。

 

こびナビといえば、河野太郎ワクチン担当大臣への情報提供も行っています。
河野大臣はアメリカで2億人接種で死亡者は0人と言いましたが、事実とは異なります。

【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?
https://www.youtube.com/watch?v=nnhKqP6Coxk

 

 

■米国の国立ワク–チン研究センター
VERS(ワク–チン有害事象報告統計)
◆9月10日現在
mRNAワク–チンによる
死亡者・・・・・14,925人
恒久的障害・・・19,210人
https://medalerts.org/vaersdb/findfield.php?TABLE=ON&GROUP1=CAT&EVENTS=ON&VAX=COVID19

 

当時とは状況が変わったというのもあるでしょう。
公開討論でなくても、事実を整理する必要はあるでしょうね。

 

 

 

 

①【反ワクチン小林よしのりが、こびナビに公開討論を持ちかけたら、峰宗太郎医師が討論以前に負けてしまった件について】
ツイートしたいと思います。
今回も番号をつけています。

なにが起こったかというと、反ワクチン派で漫画家の小林よしのり氏が、こびナビメンバーと忽那医師に対し、2対2の