本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

千葉真一さんコロナ死去・ワクチン未接種が原因?

桑野一哉

千葉真一さんの死因がコロナで、コロナワクチン未接種だったそうです。
木下投手、西川史子さんでは触れないワクチンなのに、今回は未接種アピールとはずいぶんと調子がいいですね。

ワイドショーが嬉々として報道しているのは、ワクチン推進のネタになるからですね。
副反応の不幸が続いていただけに、ここで便乗しないと!って感じ?

 

新型コロナウイルスの観戦の診断はできない、インチキの代名詞PCR検査。
そもそも存在証明すら開示できない想像上の新型コロナウイルス。

ツッコ見所満載ですが、人生の最後に治験中のワクチンのネタにされる千葉さんは無念でしょうね。

 

 

北村義浩教授、千葉真一さんの訃報に「高齢者の方は悪化する…みなさん、ワクチンを受けていただきたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c0f801e6a2da5befbc706c7e61aaf2740d5e3c

高齢者に属する方は悪化する。急に悪化することは、頭の片隅においてもらいたい」とし千葉さんは本人の意志でワクチンを接種していなかったことに触れ「ワクチンは受ける機会があれば、みなさん、是非、受けていただきたい」と呼びかけていた。

 

ただ高齢者の重症化や死亡が減ったというデータもあるので、選択肢として心配な高齢者の接種はアリだと思いますよ。

コロナは怖い,ワクチンも怖いででは、若者が犠牲になってしまいますから。