本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【合法】ワクチン接種の阻止方法

桑野一哉

広島市西区でワクチンの集団接種会場に、たった3人しか申し込みがなく中止になったってのありましたよね。
その秘密を利用して、ワクチンから日本国民を守る方法ですね。

 

ソースや根拠はなんなんだ!?
というのもありますが、とてもスマートな方法なのでご紹介。

ワクチン接種を辞めた方法として、
【単純に行政のホームページにワクチン接種の服反応の状況へのリンクがあるかどうか】というとても弱い根拠w

でもこれはワクチン接種の判断基準になる重要な情報ですし、このデメリットをしっかりと伝えないのは行政の致命的な落ち度でしょう。

つまり、地元の行政のHPにしっかりと【ワクチン接種の服反応の状況】へのリンクがあるかどうか。
なければ役所へ依頼すればいいわけですね。わかりにくくても、わかりやすくしてくれと。

テレビなどしか情報源がなかったり、意味を理解するのが苦手な人でもしっかりと情報が目につくようにするなんてのはアリでしょうね。

中傷でもないですし反ワクチンというわけでもない。
当たり前のこととして、正式な情報を知ってもらう。

これだけで新型コロナウイルスのワクチン接種をする人は減るでしょう。その上で必要な人が接種すればいいのですから。

 

 

【超拡散】【地方行政へ働きかけ】
【ワク チン接種 阻止できたよ】

広島市西区 素晴らしい❗
大規模接種会場で2日間で3人 中止

なぞなぞ解けたよ❗
なんと☆行政のホームページにワク チン接種の服反応の状況のリンク先が載っていたのだ❗❗❗

たったこれだけのこと。
これで、みんなを救えるぞ❗
あとは、お住いの地方行政へ働きかけよう❗
電話でも良いし、FAXでも良いでしょう❗

ワク チン服反応の被害状況を載せてもらうだけでOK❗
これを見たらそれは打たないでしょう。
口コミ効果もあるしね。
そんなにみんな打たなければ、逆同調圧力達成なり。

広島市西区役所 ホームページ
https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/nishiku/
新型コロナウイルスワクチンに関する情報
集団接種会場
副反応のところを見ると☆
https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/korona/206315.html
チャキーン❗
なんと☆厚労省のワク チン接種
副反応リンクへ飛ぶのだ❗
ちなみに担当課に聞いてみましたが、他には特にされていないとのことです。
↓画面

グーグル検索なら『第61回厚生』でOK❗