本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

文部科学省、小中学生の集団接種を考えず

桑野一哉

このような重要な発言を無視して、子どもに集団接種というジェノサイドをすすめるのはいかがなものでしょうか。
子どもに集団接種をすすめるというニュースを見たら、そのメディアを疑いましょう。

これ以上騙されている場合じゃありません。

コロナワクチンから子どもを守らなくてどーする!

 

Twitterで見かけた画像お借りします。
文部科学省は小中学生の集団接種を前提には考えていないそうです👍

 

学校での集団接種

菅首相 五輪パラ開催 “国民の命と健康を守ることが前提条件”

エラー|NHK NEWS WEB

 

100歩ゆずって接種するならば、大臣の言うとおりだろう。
新型コロナウイルスのリスクがまったくなく、これから未来もある子どもは犠牲者にしかなりません。

効果も不明、安全性も不明、しかし隠蔽仕切れない副反応ラッシュの人体実験中のワクチンですからね。

萩生田文部科学大臣は、学校での集団接種について「基本的に、小中学生は集団接種を前提には考えていない。12歳以上の接種が可能だという通知が出ているが65歳まで終わったら、その次の年代や、基礎疾患のある方を優先的にやるべきで、ある自治体が『すべて終わったから、子どもたちにも打つ』というのは、やや順番が違うのではないか」と述べました。

 

ご近所トラブルの憎いあいつにはすすめてあげましょう。