本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

さすが福岡、珍コロはもう無視!という賢さ

桑野一哉

ほんとこれ。もうウソでも科学的根拠すらいわなくなった緊急事態宣言。2週間後や42万人死ぬとかデマとガセで日本人を騙しただけの詐欺師集団をシバきましょう。

同じくマスクやロックダウンが有効だとPCR検査の拡充だののペテン師連中も同罪です。

というか愚かな人生は認めるので、金輪際他人を巻き込まずに残りの人生は自宅で自粛してればよろし。

 

データを駆使していないどころか、科学的思考がないどころか、普通のロジック、いやその手前の、少し理屈を考えることすら放棄して、感情的、情緒的に迷走している。

 

さすが福岡〜🥰❤️この感覚大事😆💪

「もう飽きた」「意識しない」緊急事態宣言地域の福岡で目立つ買い物客/科学的根拠のない緊急事態宣言にもううんざり

 

「もう飽きた」「意識しない」緊急事態宣言地域の福岡で目立つ買い物客/科学的根拠のない緊急事態宣言にもううんざり
http://totalnewsjp.com/2021/05/09/covid19-45/

 

ちなみに福岡県民が非常識なのではなくて、極めて賢明な人たちです。
コロナはただの情弱依存症。

情報を得ることができない人が、デマに依存するだけの精神疾患です。

昔はベルラーシ、タンザニア、スウェーデン。
アメリカでもテキサス州にフロリダ。
あのロシアも、コロナを辞めました。

情弱証であるマスクも不要。
コロナはただの風邪と人間性を取り戻しているんですね。

新型コロナウイルなんてのは、タダそれだけの話なのです。
しかしワクチンはこれから地獄です。

でも同じく情弱だけが養分になるので、しっかり回避しましょう。