本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロンドンで茶番コロナにNO!「worldwidedemonstration」

桑野一哉

マスクなんてダサい姿でこないでね♪
2021年5月15日13時~  イギリスロンドンでフェイクコロナデモ「worldwidedemonstration」が再び開催。

さすがに日本人も一切の科学的根拠がなくなった、茶番コロナのバカバカしさに気づいた人が増えましたからね。

でも反面、ノーマスクピクニックがどうのとか、ちょっとアレなのが沸いてたりするので、コロナワクチン打たれる前に覚醒しちゃいましょう♪

 

ロンドンでイギリス国民が立ち上がりますね。
マスクは「しないで」参加してくださいとのこと。

5月15日13時。
自由と人権を守るための集会、デモですね。
全地球規模で仕掛けられている内容に対して、各国で各国民が意思表示を始めています。

カナダのトロントやモントリオール、イタリア、ドイツでも国民が意思表示を始めていますね。

今、全地球上で洋の東西を問わず同じ現象が生じています。
それは友人や家族、夫婦、恋人、職場などでメディアを鵜呑みにして思考回路が作られ行動している人々と、自分で様々な情報や専門家の見解を調べてメディアの嘘に気付いている人々とで自ずと見える風景が全く異なるものとなっており、それにより壁や隙間や対立が生じているという共通現象です。

人々は情報が無くても洗脳されますが、メディアにより大量に嘘が垂れ流されても洗脳されることがよく分かりました。

また情報が無くても洗脳されない人々もいますし、メディアにより大量に嘘が垂れ流されても洗脳されない人々もいます。

これは何を物語るでしょうか?

いつの時代も、いかなる環境下でも、人々により感性やリテラシー、もっと言えば魂感覚が違うという事でしょう。

 

 

#worldwidedemonstration が
5月15日に再び世界同時で行われますハーブ前回ロンドンではロックダウンに抗議する方達が10万人も参加しましたイギリス国旗日本は圧倒的に参加人数が少なかったから今回は集まるといいな。
もうね、矛盾だらけだし無茶苦茶