本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

根拠すべてナシだった!「コロナウイルスの存在」、「PCR検査でコロナ検出」、「陽性者が感染者」

桑野一哉

新型コロナウイルスの存在、PCR検査がコロナを検出できる根拠、陽性者が感染者扱いされる理由。根拠をお持ちの専門家の方は教えてください。
あ、いや、行政に教えてあげてください。正式に発表したほうがいいですからね。

ということで自分でもやってみたい!という方はこちらからそーぞ♪
https://kobunsyo-johokokai.metro.tokyo.jp/disclosure/html/PU101S13.html

 

つまりテレビでやってるあらゆる内容は、デマそのものということです。
大阪の方、緊急事態宣言の根拠を開示請求されてみてはいかがでしょうか♪

しっかし、すげぇな、石井さん。

 

へぇ、それぞれ公文書が存在しないんですか。
それでは何を根拠に「新型コロナ対策」なる「都民が生活できなくなる愚かな政策」を断行してるんですかね。
都知事への公文書開示請求はこちら👇
https://www.johokokai.metro.tokyo.lg.jp/…/index.html
ちなみに私は、開示請求(2)の方法で請求を行いました。
私はすでに都民ではありませんので、あとは都民の皆様に託します。