本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナウイルスモニタリング検査

健康

このままではコロナがウソだとバレてしまう・・・w
と、がんばって「感染者」という名前で呼ぶPCR検査での「ただの陽性者」を増やしますよ~。
コロナ脳ならこれでもビビってくれるのでメシウマですからね♪

 

博多駅前でこんなイベントやってました。
症状ない人をPCR検査してなんの意味があるのかな?
無症候性陽性率とかみたいのかな?それにしては内閣府だしなー。

 

感染当初で隔離できるなら意味はありますが、全国で感染があり、隔離できる医療資源もないのに、何の意味があるんでしょうか?

栃木県で2月22日(月)、岐阜県で3月4日(木)、大阪府、京都府、兵庫県で3月5日(金)から、愛知県、福岡県で3月6日(土)から、モニタリング検査を開始しております。

WebContentNotFound

 

ワクチン前に終わっちゃうと都合がわるいから、むりやり感染者増やしですかw

 

 

恐怖の殺人ウイルスが蔓延しているなら、さぞかし日本では大量の死者がでたことでしょう・・・
って、アレwww

 

日本人 1月 全死者数

2017 135091人
2018 138710人
2019 141292人
→高齢化により
毎年約3000人増
2020 132922人
→恐らくウィルス干渉により
死者数減
2021 140844人
→コロナが猛威をふるい
2200人の死者をだした
恐怖の月?

 

なぜこんなただの風邪以下のウイルスで大騒ぎするのか?
もちろん計画が大前提ですが、喜んで協力するのもいる。

だって、

コロナは儲かりますから♪

コロナ騒ぎがここまで来ると、コロナ禍で儲けているところと医師会、製薬会社、政治家への献金の構図しか見えてきません。ふつうに暮らしている一般人には考えが及ばない世界の話でしょうか?科学的根拠やデーターの検証も曖昧ですからね!!マーク