本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクいつまでつける?

健康

計画では2024年までは国民にマスク着用をさせるようです。

思わず麻生さんも聞いちゃった、マスク着用の期限。
質問からおかしいよね?と笑う所なのですが、質問のとおり感染予防対策ではなくコロナ脳の目印としてのマーキングという。

 

【コロナの計画】あたりを見ても、毛しばらくは管理する方向へ進むようですね。

もっとも、コロナ脳から完治する人が増えれば、無意味な感染症対策などは廃止になるでしょう。

でも2024年て、SNSの普及でかなり気づく人が増えちゃっただけに、今年も危ないんじゃない?もっともそのために特措法を改正して罰則で従わせるようにしたんだろうけど。

 

あんたら新聞社だからそれくらい知ってるだろ?
いつまでやるのこれ?マスクはいつまでやることになってるの?
〆の発言が意味深ですね🤔「シ・ナ・リ・オ」があるような言い方ですねー😮 #マスクいつまでやるの

 

麻生財務大臣「マスクはいつまでやることになってるの、アンタら新聞社なら当然、いつまでやるか知ってるでしょ、いつまでやることになってるの?」

記者「今月末です」

日本感染症学会シンポジウムでも、2024年と発表されていますね。

麻生さんの「いつまでやるんだね?」の答えがこれか