PR

ミャンマー国軍、ソロス財団の口座凍結!

桑野一哉

中共によるミャンマーへの侵攻。ミャンマー国軍はソロス財団の口座凍結をするも、中国との関係が流出。
世界中で人権侵害と殺戮による侵略を行う中国共産党。
日本も人ごとではありません。

 

ミャンマー国軍、ソロス財団の口座凍結
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM16BFR0W1A310C2000000/

ミャンマー国軍の指揮下にあるミャンマー中央銀行は16日までに、米著名投資家ジョージ・ソロス氏のオープン・ソサエティー財団のミャンマー国内の銀行口座を凍結した。

国軍は既にソロス氏の財団幹部1人を拘束したほか、11人を指名手配。

罪状は、「軍事フンタに対する市民の不服従運動に財政的支援を与えた疑い」とのことです。

 

ミャンマー軍政、ジョージ・ソロスの財団の口座凍結、職員11人に逮捕状

 

看中国ニュースによると、
14日には少なくとも39人の抗議者がミャンマー国軍により殺害され、2月1日の軍事クーデターが発生して以来、最も血生ぐさい1日となりました。中共がミャンマー国軍へ民衆弾圧の資金を提供している疑いで、ミャンマー人は中国企業に報復しています。

 

中国とミャンマー国軍との会議内容が外部に流出 ミャンマー国内での反中感情を抑えるため、国内メディアに圧力をかけるようミャンマー国軍に要求する内容

 

ミャンマー軍がデモ参加者の女性を虐待した
ミャンマー国民は「一人のミャンマー人が殺されたら、一軒の中国企業を燃やす!」と宣言した
コロナでどんだけ日本人が亡くなっても、日本政府は中国に一切批判しない!