本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

感性の鋭い子どもにとって絶望しかない日本

桑野一哉

さすが不幸の国、日本。
大人のド低脳さが子どもへの負担になっているんですよね。

【子どもの自殺が過去妻帯】でわかるように、今の日本は感性の鋭い子どもから見たら生きる価値のない国なんですよね。

 

大人が情報収集もできず、自分の頭で考えることもできない思考停止が圧倒的多数。
権力者に逆らえず、ただただ呼吸をするだけ。

あ、マスクで呼吸すら制限されてるのか。

 

子どもの方がコロナの茶番をわかってる

小学生(低学年)の女の子が手書きのビラを公園などで配っているそうです。

本当に本当に大人達は一体何をしてるの?

言われるがままにマスクして、言われるがままに自粛して、して言われるがままにワクチンを打つのですよね?

どうしたら気づくの?
どうしたら疑問に思うようになるの?

 

無意味な対策は労働基準監督省の指示

これはキツイですよね、日本人は権力者に言われたら死が多雨しか内ですから。お金のためには魂なんてあっさり捨てられる民族です。

厚労省に電話受話器
マスクは咳もくしゃみも熱もない人がどうしてするのか聞きました。

発症2日前から感染するからマスクの必要がある。発症した情報はないです
各企業に通達をして仕事中のマスクをするルールとなっている。従わない場合は指導が労働基準監督省から入ります

 

安定のマスクで感染拡大w

マスクやめたら感染が収まって、ワクチン打たせる理由がなくなっちゃいますもんね。
緊急事態宣言、なんの?

米国の愛国心のある政治家Andy Biggs氏は、マスクがコロナの感染を抑制も阻止もできない証拠として、前回に引き続き、Maricopa郡のデータを開示した。
マスクの着用義務化により、義務化前と比較して、なんと

感染者数はほぼ12倍
入院患者数はほぼ10倍
死者数は9倍

になった
https://twitter.com/RepAndyBiggsAZ/status/1361771330123821057?s=20

 

少数だが良心のある医者もいる

コロナ茶番でわかったのは、それぞれの利権のためだけに存在する医療従事者の多さ。

42万人死ぬ、2週間後には~、などのガセネタで生活費を稼ぐ連中。医師会、分科会のように科学的根拠に基づく対応ができず、国を混乱させるだけの能力しか無い組織。

 

でも少数ながら、人を守る、子どもを守る医師も残っています!

「マスクをする事で何か症状がある方はご相談ください」

#COVID19から子供たちを守る#SCC19 #マスクを外そう#低酸素#口内フローラ#免疫力低下#WeRise #ロバ耳#裸の王様#ガリレオ#COVID19 #新型コロナウイルス感染症