本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロックダウンせずコロナを乗りきるサウスダコタ州

健康

ノーマスクノーロックダウンでコロナに対抗!

マスク、ロックダウンの無意味さは科学的にも実例的にも立証されているので今さらですが、メディアには嫌われるそうですw

なんでコロナ対策に成功したのにマスコミに嫌われるのか?
調べてみたらこんな事情が。

 

〈朗報〉米国サウスダコタ州、ロックダウンなしで減少。

 

 

感染拡大が深刻化する米中西部、各州で規制強化の動き

感染拡大が深刻化する米中西部、各州で規制強化の動き(米国) | ビジネス短信 ―ジェトロの海外ニュース

サウスダコタ州のクリスティ・ノーム知事(共和党)は、マスク着用については個人の自由で、「政府が義務付けるものではない」と過去に発言している。

また、次期大統領就任が確実とされるジョー・バイデン前副大統領が全米を対象にマスク着用義務令を出したとしても、サウスダコタ州では適用しない考えを示している。

 

ノーLDのサウスダコタ州クリスティ・ノーム知事。

彼らは恐怖を利用し民衆をコントロールしてきた。我々は違う道をとった。ウィルスは止められないがスローダウンはできるというサイエンスに基づき、病院体制を強化するなど弱者を守る戦略とした。被害も被ったが、他州よりもうまく乗り越えた。

 

これ、スウェーデンようにに乗りきったら大変ですね。
アメリカではノーロックダウン、ノーマスクはサウスダコタ州だけだそうです。

もし他の週と同じような結果になった場合、アメリカでもロックダウンにマスクに意味が無いことを証明してしまうのですから。