本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

北朝鮮超え!投票率は100%以上の不正選挙の実態

ステマ(やらせ)

アメリカ大統領選挙の投票率は北朝鮮を超えたらしいですね。
みんなが政治に関心をもつのはいいことです。

ただ亡くなった人がバイデンに投票しているの秤だそうですが・・・

 

ミシガンでは不正選挙が確定でトランプ大統領の奪還が確実。
でも不正はミシガンだけじゃなく、投票率が100%を超えちゃってるところはまずブラックでしょうね。

 

驚きの投票率!
ミシガン州では、有権者数約545万3,000人に対して
投票数約571万6,000票・・・・!
投票数が有権者数を上回った。投票率104%だ!
北朝鮮では投票率がいつも98%位。
アメリカは、投票率で遂に北朝鮮を越えてしまった・・・!
他の州の投票率は、
ネバダ州      125%
ペンシルバニア州  109%
ミネソタ州     107%
ノースカロライナ州 106%
ウィスコンシン州  105%
アリゾナ州     101%
いずれも、接戦の州では投票率が有権者数を上回っている。
既に判明していること・・・・
中国で印刷された大量の投票用紙がカナダ経由でアメリカ国内に運ばれた。
そのトラックは既に押収されている。
本物の投票用紙にはGPSが埋められているという情報もある。
であれば、廃棄された投票用紙もすぐに見つかる。
また、本物には透かしが入っているが、アリゾナ州では、郵便投票の6割には透かしが入ってなかった。
これを隠蔽したいメディアは、この問題をスルーしている。
アメリカのメディアは大統領の会見の途中で中継を打ち切った。
トランプが不正選挙の話しを始めたからです・・・・。

 

少なくとも15の都市で投票率が100%を超えている
在り得ない事態だ
最高裁は政治的判断と批判される事を恐れずに
これらの票を無効とすべきです
民主主義の総本山である米国で起こった
史上最悪で愚かな大統領伝の不正行為です

 

不正を行っている連中にとっては、トランプ大統領では困る。
ワクチンも売れないし、その先の管理社会の実現もできない。

反トランプの悪事は厳しくチェックする必要がありますね。