本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

南アフリカは集団免疫を獲得したなら渋谷ハロウィンも期待できる♪

南アフリカ 健康

集団免疫とはおめでとうございます!

ロックダウンした分感染が長引いたけど、抗体を獲得してしまえば終わり。あとは再ロックダウンのような過ちを犯さなければ大丈夫でしょう。

 

そう考えると、日本のマスクして満員電車作戦は、早期に感染を拡大させて集団免疫を獲得する優れた方法だったのでは?

その結果、何もなく珍コロ祭りは終わってるし。

 

【イギリスのPCR検査のフェイク】でもあるように、ミナミアフリカの感染再拡大もフェイクニュースっぽいですしね。

 

「南アフリカは、ロックダウンをしたが、集団免疫に到達したと推測される」
・ロックダウンは完全に失敗し、感染拡大

「集団免疫到達」

・感染者数激減

・第2波無し
・元の生活に戻った
ロックダウンは意味なく無駄だったが、めでたく集団免疫に到達したというサクセスストーリー

 

渋谷ハロウィンクラスター

つまり渋谷のハロウィンに集まった若者のような行動こそが、感染症対策にとっては最高のパフォーマンスを発揮するってことですね。

2週間後には・・・系でいうならば、11月の中旬にはどこかの海外みたいになるんですよね?楽しみに確認しておきましょう。

 

そして老人のフェイクに騙されずに遊び回ってる若者、エラい。
未来を作るのは君たちだ。

マスコミのフェイクニュースに騙されてる高齢者は無視して、日本を守って欲しい。

でも本当に危ないときは、ちゃんと対策に従おう。私もそうするから。