厚労省のデータ改ざんを竹田恒泰さんがテレビで暴露!
そこまで言って委員会で、竹田恒泰さんが「厚労省のウソ」を暴露。
2022年には発覚し、データ改ざんがバレ再計算すると接種の方が感染率が高かった。
ワクチンの効果がないことが明らかになり、厚労省はデータ非公開へ。
このような詐欺行為によって推進した医療従事者の罪も重い。
なにより騙されなかった思考力の高い人たちは、これからも自身を守れるだろう。
しかしテレビや新聞に騙されてコロナワクチンを何度も接種する人。
認識をアップデートしないと、いつまで経っても詐欺被害によって健康被害を受けますよ。
接種しても解毒で健康回復、そして人生をかけた詐欺にはご注意を。
竹田恒泰さんが「厚労省のウソ」
昨日(8/4)放送 そこまで言って委員会NP 竹田恒泰さんが「厚労省のウソ」について話しています。 捏造されたデータを根拠に、強引にワクチン接種が進められてきました。 2年以上前の話ですが、忘れてはいけない事件です。
問題のデータ改ざん事件
2022年には厚労省がワクチンの有効性に対するデマを認めていたんですね。
データ改ざんを指摘され、どうやってもワクチンの効果を証明できずにデータは非公開!
この事件に対するデマ太郎の見解
『反ワクチン』と罵る輩はこうした事件のことを知ろうとしない。思考停止なのだ。思考停止は最悪『死』を招く時代に入ったということを何とか伝えていきたい。
ワクチンを推進していた丸田佳奈医師
mRNAコロナワクチンの被害が明らかにつれ、戦後最悪の薬害事件は間違いない。
そうなると推進していた医療従事者の罪が裁かれることになる。
推してて、ちょっと前まではすごい勢いでしゃべってた丸田佳奈さんが、今日はダンマリ。 たまに映り込む笑顔にイラっとしてしまった。