本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロシアが空爆? フェイクだらけのウクライナ情勢 ポロリもあるかも

ロシアが空爆? フェイクだらけのウクライナ情勢 ポロリもあるかも ステマ(やらせ)

ロシアが空爆? フェイクだらけのウクライナ情勢 ポロリもあるかも

フェイクに始まりフェイクに終わるかウクライナ。
ロシアに爆撃されたというニュースでビックリのキエフ住民w

これでも騙され戦争反対に向かわず軍事支援を継続する日本。
コロナ、マスク、ワクチン、ウクライナと全敗?

 

🇷🇺ロシアが💥攻撃したはずの🇺🇦キーウ

そこに住んでる🇺🇦市民 寝る前にサイレンが鳴ってたが朝起きて📺をみたら自分の街が🔥燃えている


 

おはよう御座います。夜中に空襲警報がなった気がして、ウクライナの人大丈夫かなーとテレビつけたら案の定💦💦💦しかし、現地の投稿見たら無事。
不思議な国。
パラレルワールドが存在してるみたい。
まるでスタートレックのようだ。

 

 

 

ロシアはあと3日から1年w

1年前のBBCのツィッターでは、ロシア軍の食糧と砲弾は3日間分しか残っていないとあるね
こういうフェイク・ニュースがずっと昨年一年間継続したね
木〇太〇氏はロシア軍は一日2兆円軍費に使用しているから10日ほどで破産すると書いていたな
英米ウクライナのフェイク情報を頭から信じるお〇〇

 

 

 

テレビはプロバガンダ、フェイクばかり

古舘伊知郎氏がテレビは嘘ばかり報道している。
プロバガンダ、フェイクばかりと発言。
本当にその通り。
ウクライナ侵攻も露が悪者にされてるがその逆だし、ワクチンが安全、岸田政権支持率アップ等も嘘。
報道NEWSに携わってた本人が言ってるんだよ。
そろそろ目を覚ませ。

 

 

 

戦犯はアメリカ・NATOという事実

ウクライナ軍が無差別殺傷をした。
ウクライナ軍、つまり、アメリカ・NATO(DS)のほうが悪人なのである。
メディアもDSの傀儡。
こうして、DSの悪事が証明されていく。
プーチンが悪いと洗脳された人たちへ、「世界の最大の悪魔はDS/ユダヤマネー」なのです。
及川さんグッドジョブ👍😍

 

 

 

 

平和を願う多数の国はNATOの戦争にNO!

ロシア🇷🇺非制裁国85%
そして、🇯🇵は世界1の情報統制国家。
大手メディアは🇺🇸DS支配下

 

 

 

ナチスの頼みはもはや日本だけ!

この方がゼレンスキーです。こんな人が要求していることに従って莫大な資金を投入しているのが今の日本政府です。キッシーつい最近何してた?