本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

岸田総理決定すぐに医師会が1千万円の寄付!92%は医療関係!

ステマ(やらせ)

岸田総理決定すぐに医師会が1千万円の寄付!92%は医療関係!

そりゃコロナバブルは辞められないよね。
医療関係者がコロナを煽り医療にお金を求める理由がハッキリしましたね。

岸田総理が自民党の総裁選挙で選出(総理へ)されたのが令和3年9月29日。
なんとその日に「日本医師連盟」から10,000,000円の寄付。

 

ほかも医療団体からの献金が90%超え!
世界一のコロナ対策費用をかけ、医師会や分科会が先導したコロナ補助金詐欺。
無意味な感染対策を公金で行い、医療関係笑いが止まらないバブル状態へ。

いまだにコロナを煽っているのは、金目的。
自分たちの利益を守るためのパフォーマンスだったわけだ。

 

パー券、裏金、政治献金等名の賄賂。
お金はあればあるだけよいですからねー。

そういう意味では5類にした岸田さんはぐっじょぶ。
国民はコロナなんて相手にしていると、ケツの毛までむしられますよ♪
どんな医者を信用できるか?ってのも問われる時代です。

  

 

 

コロナバブルは医療バブル♪

新政治経済研究会 収支報告書.

 
 

医師会じゃんw

医師連盟って何?医師会と違うの?と検索したら同じじゃんw

公益法人たる医師会では選挙支援などの政治活動が制限されているため、側面から支援する政治団体として、「医師連盟」が昭和23年に組織された。日本医師連盟は、6万3千人の連盟員を抱え、相互の全国的連携・協調の下、日本医師会の目的を達成するために必要な政治活動を行うこととしている。


 

 

岸田総理への寄付の92%は医師会 寄付=賄賂なんだが 1時間で即効削除された動画だそうです https://remmikki.livedoor.blog/archives/6096204.html

 

 

岸田文雄氏、自民党の新総裁に選出 首相就任の見通し