PR

PCR検査は97%なので診断は違法・ポルトガル

健康

PCR検査はただの詐欺

特殊詐欺であるPCR検査は、コロナ感染の診断に使えない。
そんな当たり前のことが判決として結論づけられています。
最新情報ではありませんが、まだ日本では悪事に利用されているので再掲。

その後、やっぱりPCR検査は信用できて感染拡大の抑止に役立ちます。
なんて話は当然ありません。

 

むしろアメリカもCDCも2021年をもって、緊急使用の許可を取り消しました。

陽性がでようが陰性がでようが、感染に関してはなんら意味の無い結果です。受ける意味なし。詐欺師の商売道具がPCR検査です。
特殊詐欺と同じなので無視しましょう。

 

もしPCR検査が信用できるのであれば、ポルトガル政府にでも教えて上げたらどうでしょうか?大変喜ばれますよ。

 

 

誤陽性97%

ポルトガルとウィーンでPCR検査の誤陽性97%であるとの判決。通常の持病の人までCOVID患者になっている。 – 新型コロナ ワクチン

PCR検査で誤陽性97% ってヤバくない?

 

 

結果もCt値でコントロール

ポルトガルにて、PCR検査は信頼性が低く、これに基づいて人々を検疫することは違法であるとの判決。
35サイクル以上のCt値が使用されてPCRによって陽性結果が出た場合、その人が感染する確率は3%未満で、その結果が誤検知であるということは97%です。
出せ〜、シャチをここから出せ〜!きゅ〜っ怒りマーク

 

 

賢い人なら理解できる

仕事の度”PCR受けてください”と郵送の検査キットが。感染症対策、毎日検温、体調管理…勿論してますが、もし無症状でも陽性が出てしまったら…。家族濃厚接触、ニュースになる、仕事行けず、短大残り一日の授業に行けず単位落として卒業できず…それを考えるともう検査が怖すぎて?リスキぃすぎぃぃ震

 

 

【PCR検査のみは違法認定・ポルトガル】