本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

テレビを見てるとバカになる実例・プーチン大統領「ロシアの母の日」

テレビを見てるとバカになる実例・プーチン大統領、ロシアの母の日 桑野一哉

テレビを見てるとバカになる実例・プーチン大統領、ロシアの母の日

ロシアの「母の日」に戦死者の母親たちと面会をするプーチン大統領。
遺族への慰めの言葉を切りとり、悪質な編集を行うメディア。
これを信じるコロナ大敗国の日本人よ・・・

連日このような事実をねじ曲げた報道を真に受け、人生を放棄する日本人。
思考力の低さから賃金は上がらず、税金と物価、そして接種率は上がり続ける。

こんなフェイクでコントロールするメディアを盲信。
金まで払って戦争に加担。情けない。

 

 

【プチ字幕】プーチン大統領:戦場にいる兵のお母さんの気持ちを聞く会

プーチンの希望で行われた会です。

言葉に詰まりながらも、率直に話すリーダーがいるのが本当にうらやましい。

 

 

 

ロシアの「母の日」でプーチン大統領が息子を亡くした母親たちに非情な言葉を言い放ったように報道するフジテレビと
@Jano661
さんが翻訳した「母の日」の会でのプーチン大統領の発言をチェック❗️

 

 

プーチンが交通事故に言及したのは
息子を亡くしたニーナさんへの返事です。
なんとか日本語訳にしてみます。(下に貼りますね)
http://kremlin.ru/events/president/news/69935

 

 

 

 

「🇯🇵のメディアは決して真実を伝えない」ということをこれは証明してくれた。コロナ、ワクチン、🇺🇦と🇯🇵が真実を伝えていない証拠が出揃った。コレは貴重な経験であり新たな指針にもなる。🇯🇵のメディアを見ても聞いても意味がないということだ。むしろ害毒でしかないと。

 

 

ウクライナ取材でも「我々は平和を望んでる」と翻訳したのはNHK。実は「我々は最後まで戦う」と言ってたのに。ウクライナ語を知らないではなく悪意で翻訳を変える。悪質だなあ。

 

 

 

ナチスのゼレンスキーは金を要求

日本のみなさん、戦争代金がもっと必要なので日本政府から送信しておきますね♪ってか?

ウクライナの再建に1兆ドル以上必要だと、他の国のお仕事の様に話す詐欺師。

 

 

何様」キエフは、春以降に資金援助を削減した国々に対して制裁を科すと脅している。

 

 

ヨットパーカーで言われともねー😂
怒る、FOX TV タッカー・カールソン。

 

 

特殊詐欺に支払ったカモは、気がつくまでしゃぶり作られる。
日本よ・・・