本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクで予防できるウイルスなんて存在しません!いいぞ、ゆきぽよ、その通り!

桑野一哉

面倒くさい。とかならまだしも、弱者への配慮で避難されるなんて
マスクでウイルスの感染予防ができるなんて、科学的根拠は一切ありません。
RCTレベルで優位差なしですから、マスク効果があるというのは非科学で、100%パチモンですから。

鼻出しマスクやアゴマスクはちょっとかっこ悪いので外しましょう。
高品質論文でも、感染予防効果が証明されたことは1度もありません。

せいぜい東大や富岳の飛沫という、Fラン論文程度。
そんなのは無視してかまいません。意味ないので。

 

ゆきぽよが持論「“鼻マスク”くらい別によくない?と思っています」、理由も説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/57dce52a4b8ee5fc38e5ca1f304ff10dcd8980c5

「持病があって苦しくなったりマスクできない人もいるじゃないですか。そういう人とかもいるから、若林さんの主張を聞かないで、強制して出て行けってやるのは違うんじゃないですかって思うんですけど」と話した。

 

ヤフコメ

気持ちは分かるが、周りを考えてすべきだと思う。
自分1人なら良いと思うが、他人がいる場所なら配慮すべき。

まぁわからなくもない。
しかし非科学、根拠も実例もないので、コロナ感染予防にうんこを食べましょうと同レベルなので、不要です。

 

コロナ感染したゆきぽよさんにこんなことは言われたくないものだと思われ、このような世間を読まない行動・態度がゆきぽよさんのイメージダウンに繋がっているものと感じられます。

これもまぁわかる。でもコロナ感染てただPCR検査の陽性です。それでは科学的にも感染世は呼べず、感染の診断はできないのです。

 

こういうところから意識が緩んでいくんだよなぁ。最近では手指消毒しない客も良く見るようになったね。影響のある芸能人がそれを後押しするかのような発言は慎んだほうがいいと思う。

意識や気の緩みのような、バカげた発想がコロナ騒動の根本的な愚かさ。
アメリカCDCでも接触感染のリスクは1万分の1.店ごとの消毒は不要。最低限の勉強をしてからコメントしましょう。

 

そういうことを言ってるんじゃないと思う。

議会という「ルール」がある場所で、責任者が指示した事に対して守らなかった事が問題なんじゃないのか?

これが公道とかで注意されたなら分かるんだよ。
でもそこまで指示してるわけじゃないでしょ?

あくまでも議会で発言するなら「マスクをちゃんとしてください」と言っただけの話。

理由があって出来ない人もいるって言うけど、この議員はそうじゃなかったでしょ?
裁判まで起こす人間がその場で理由を言わなかったし、裁判の訴えでもそんな事一言も言ってないw
それを「理由があったかも」なんて後付けで外部の人間が言ってもねw
現に理由が無いわけだしw
っていうか理由がちゃんとあったなら議会の問題はここまで大きくなってないよw

理由聞くも何も当日の動画を見ると、意見を無理矢理無視したのはむしろ鼻マスク議員の方だったよね、明らかに。

理由を聞く雰囲気すら無かったw

 

そういうことじゃない、ということ自体の理解が必要。
ルール自体が誤りなので、ルールとして成立していないとうい高い視点が必要なのですけ。

「出来ない人もいるって言うけど、この議員はそうじゃなかった」というのも、そもそもマスクはウイルスの感染予防効果はないので、症状がなければする必要がないのですよ。これは厚労省も認めている大大大前提。

 

不思議なのは、コロナに騙されてるのは本当に知識がなく無能。
つたない知識と、乏しい思考能力で正しさを主張するので、やっぱりコロナを信じてるのコロナ脳はワクチン打ってさっさと虹の橋渡れって感じですね。

 

ゆきぽよさんはワクチンで消えていく無能集団は無視して、がんばってくださいね!!!