本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナは情弱の病!恐がりどころがない数字で考える新型コロナウイルスの

桑野一哉

なにから何までただの風邪以下・・・
これでコロナが怖いとか思えるのは病名が就くような状態なので精神科に相談してもいいレベルですね。
知らないだけでもっと多くの病気なんて、さんざんあるのですから。

正直、マスコミのコロナ怖い報道でも素で笑ってしまうのですが、みんなよくコントを続けるな~。
そしてこんな茶番、データを見れば何も起きておらずアホらしいのに楽しんでるよね。とは思いますが。

 

★コロナで死亡しなかった日本人99.99% (発生から1年半)
1年間でコロナに感染した日本人0.37%
コロナ平均死亡年齢は平均寿命とほぼ同じ!

しかし、実際のコロナで亡くなった人数はもっと少ない。厚労省が6/5に人口動態統計を発表した。
2020年の新型コロナの(正確な)死者数は3466人。コロ

 

投資界隈、ワクテソ撃つ人おおくてもうかける言葉がないね🥳リベ大生多いから医療保険外してる人多いしw

副 反応で働けなくなってる人がいるすら知らないのでしょう。

さて、チャートは読めても経済も数字もグラフもこの世の支配構造も読めない人が個人投資家の大半という事が分かりました。

 

東京都「感染者数最多でももう死者が急増することはない。いたずらに不安を煽るな」 報道各社に通達

このレベルで指定感染症などの対策をしていたら、猛何も生活なんてできませんからね。