本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクは飲食店のドレスコードw

桑野一哉

マスク飲食を徹底すれば飛沫を防ぐことができ、新型コロナウイルスの感染予防になると信じているそうです。
たった1行でこんなにツッコミどころをつくるとは、天才か!

もはや科学どころか根拠もなく、信じるか信じないか。
信仰の自由はあるのでコロナ真理教はどっか自宅に引きこもってやって欲しいですね。

未だに効果が証明されないどころか健康被害が明らかになってきたマスク。命に関わることですから、思いつきでの発言は分科会とのコントの中だけにして欲しいものです。

 

黒岩神奈川県知事~マスク飲食実施店は「時短要請の適用除外」を国へ求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/32bf507f0a36226b891b8a1e85a19d3d65321396

 

やはり飲食店。これは政府の分科会でもおっしゃっています。日本人はマスクをよくされています。ところが、飲食店に入って食事を始めた瞬間に当然マスクを取る。そのときに楽しいからお喋りが始まる。

お喋りするときはマスクを付けてください」ということは言えます。この「マスク飲食」を徹底的にやれば、何とか抑えられると信じています。

 

マスク飲食実施店を認証しますので、完全にやってくださっているところを増やして行きたい。これをドレスコードのようにして行きたいと思います。

マスク飲食を徹底していれば、時間を短縮するのではなくて、深夜までやっていても大丈夫だという流れを早くつくって行きたい。それをいま全国知事会から国に対して要望しています。

 

挙げ句の果てには、マスクしてれば時短は不要って・・・
どんだけマスク好きやねんw

 

お客さま同士の不安解消

って、マスクがない人を見て不安て、精神科に行って診断をされたほうがいいんじゃないでしょうか?
たぶん、脅迫障害などの病名をつけてもらえるので、飛行機なんかに乗らずに治療した方が良いと思います。

 

なかなかイイんじゃないか