1. TOP
  2. 桑野一哉
  3. マスクを外せない奴隷教育の日本 感染者数もワクチン接種率も世界一!


マスクを外せない奴隷教育の日本 感染者数もワクチン接種率も世界一!

 2022/11/01 桑野一哉
この記事は約 13 分で読めます。

マスクを外せない奴隷教育の日本 感染者数もワクチン接種率も世界一!

陰謀論的に言えば支配者層が管理しやすく人口削減もチョロかった。
すべてと言えるコロナ対策に失敗し、マスクワクチンで感染者世界ワースト。
自己肯定感や幸福感の低さも関係しているのでしょうね。

 

自ら動いて情報を集めたり、自分の頭で考える習慣。
日本の学校教育が避けてきた、暗記だけのコピペ人間の集大成。

無能とは思いませんが、善意を利用され家畜化されていく日本人。
この2年だけでも振り返って、気がついて欲しいものです。

 

 

世界で日本だけマスクを着用しているのはなぜ? 背景にあるマインドコントロールと奴隷教育(松島修)(日刊ゲンダイDIGITAL)
#Yahooニュース

 

 

 

◎僕がなぜマスク問題を取り上げたか、戦略的にそこが急所だからだ。
⭕️日本は中枢が空虚であるため権力は末端に委ねられ、ゆるいはずの規則が厳格に杓子定規に適用され身動き取れない状態がつくられる。この自縄自縛状態を克服できなければこの先どうにもならない。逆に突破すれば少し希望が抱ける。

 

 

無症状者がマスクする事で感染しやすくなる可能性を詳細に解説してますので参考にして下さい

ご連絡をいただければそれ以外の正しい感染対策も説明させていただきます

https://kaneshiro-honest-clinic.com/2022/05/28/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%92%e3%81%99%e3%82%8b%e4%ba%8b%e3%81%a7%e6%84%9f%e6%9f%93%e3%81%97%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99/

 

 

世界で日本だけマスクを着用しているのはなぜ? 背景にあるマインドコントロールと奴隷教育(松島修)

https://news.yahoo.co.jp/articles/15a77caa7bd1ec9788fac63625879f94a2e188cd

洗脳は洗脳された自覚がありますが、マインドコントロールは自覚がないため解除が困難です。自分で熟考して判断した結論だと認識しているからです。専門家も同じです。

日本人は「絆」は良いと思っていますが、元の意味は奴隷や動物を拘束する足かせ手かせで、マスクももともとは奴隷に着用させて個性を殺すためのものです。

 

 

 

ヤフコメ

verdad3日前
日本は集団教育に力をいれているからみんな同じでないとだめだという考えが強くなる。日本の様な教育をしていると自分でものを考える力が弱くなる。勉強も暗記が中心だ。学校で文章を書くことにあまり力をいれていない。欧米は文字で書かす宿題とか多い。テストも書かせることが多い。考える勉強が少ないからますます自分で判断する力が弱くなる。日本人は流行に非常に左右される。誰かがいいと言えばそれがいいと思うようになる。根本的な教育のやり方を変えないとだめだろうなあ。クラス担任制度をやめたほうがいい。いろんな行事や取り組みもやめるべきだ。個を育てる教育に切り替えるべきだ。

 

chl*****3日前
小学校の時点から完全にマスクをしない人はダメな人というレッテルを貼り続けられているので、そうなりたくはない子供たちは一生マスクを外すことはできないでしょうね。
戦前の国語の教科書を、戦後すぐに黒塗りしたような意識の改革は、マスクにおいては不可能なような気がします。
私は、厚労省の掲げるルールに従って、屋外ではマスクをしませんし、屋内でも話をする機会がなければしません。
まずは意識ある大人から外していかないと、子供たちは自分から外すことはできないです。学校でもマスクないのは悪いことだと教わっています。運動会でさえ子も親もマスク着用が義務でした。
学校現場から変えてほしいとも思います。文部省には、もっと力を発揮して、全国の校長会でマスク不要を訴えてほしい。

 

*****”*3日前
昨年KMトップのJロス◯ャイルドと名乗る者(本人かどうか定かではないが)が「マスクは奴隷のユニフォーム。効果があるかどうかなど関係ない。みんなでする事に意義がある。」と言う趣旨のコメントを残している。
KMがコロナ茶番を起こした理由は宗教の教義で人々の自由を奪い自分達が支配する全体主義体制へ移行する為なのでこれが奴等の本意だろう。

ウィルスは存在しないし仮に存在してもマスクの穴はウィルス よりはるかに大きいんで無意味。そもそも論で考えれない権威主義者はコントロールしやすい格好の羊で日本人に多いタイプ。
同じKM支配の強い欧米ではマスク外してコビッド専制に対して大規模なデモを毎日やっていたが日本人は大人しく従順に現在も感染対策ごっこを演じている。
因みに日本だけではなく、ASEAN諸国の大半も規制がないのに自主的にマスクしてる。東南アジアにはそう言うタイプの人間が多いと言う事だ。

 

irma3日前
?まさに奴隷教育だと思います。選択の自由を自ら手放してしまっている。実際、マスクの網の目はウイルスより大きいので、ウイルスを通してしまう。不織布マスクの箱には「ウイルス感染を防ぎません」と書いてあります。
しかし、素顔でいるだけで排除される世の中になっている。意味があるかないかを考えてほしいです。素顔でいたら人が死ぬのか。
素顔の人が感染を広げる、というのは思い込み、刷り込みに過ぎません。
イスラム圏の女性はチャドル着用、豚を食べないといった宗教の戒律のようです。
理由は問うな。とにかく布で口を覆えと。

天皇陛下でも首相でも、外国では密な場所でもマスクを外します。きっと日本人誰でもそうするでしょう。
単に空気に支配されているだけなのです。
マスクをするのも、素顔でいるのも個人の自由であってほしいです。

 

lik*****13時間前
なんと的確でシンプルな記事!
これに尽きるじゃないですか。

この文に違和感感じる方は、マインドコントロールされてると思いますが、その方々が悪いわけではありません。
悪いのは学校(企業の奴隷にするため)での教育という名の洗脳ですからね!

私達は、存在価値は、成果によって上がると思い込まされてきました…
親も、その親もです…

今みんながその価値観から抜け出し、この記事の言う、生きてるだけで価値がある、という人間の本質に目覚めて来ています。
自分を愛し、優しくすれば、他人のことも優しく寛容になれます。

マスク強要する人は、常に自分に厳しい人であります。いい子であろうとしてしまってる人達。親や先生に怒られないような選択を無意識にいつもしています。
自分の価値を低く見積もり、不足と恐れで選択してるから、他人にも自分のしている我慢や優等生であろうとする姿勢を押し付けてしまうんですよね。

 

miko*****3日前
お住まいの第7波の致死率ご存じですか。69歳以下致死率0.01%以下、70以上1%台でした。もう国をあげて取り組む感染症でありません。健康な人にマスクは必要ありません。健康な人の感染者扱い止めてください。ルールには基本的には従いますが、健康に係る科学的根拠に乏しいルールには従えません。科学的根拠がなければ信仰になります。おかしなルールが社会を暗くさせています。日本人はNoと言えませんが、私は時にはNoと言う勇気が必要です。マスクに付着したウイルスは蒸発するとエアロゾルになり近くで吸い込むことにもなります。マスクに付着したウイルスは7日間生存が報告され取り替えないと運ぶことになります。触ったりもしていますよね。ユニバーサルマスク効果を否定する論文はかなりあり、ヨーロッパ35カ国におけるマスク使用分析や6000人以上デンマークRCT、実際の日本の世界10週連続世界一もう答えはでています。

 

 

 

安全運転よりマスク

マスクの科学的根拠もなく、感染を防いだ事実もない。
なので着用させる必要がある、というのが最後の理由。
まぁ従ってくれる日本人がいるまでつづけるよ。

メガネが曇り危険な場合、一時的にマスクを外していいか、運行管理者に打診。
「それは認められない。メガネをかけてる人皆外していいとなってしまう。どうしてもというなら所長に言ってみて。多分無理だと思うけど」
やはりマスク最強。私の場合はメガネを外さないと仕方ない(合法)。

 

 

 

おもてなしとは真逆のANA

いまだマスクが必要なのは日本だけとか、無能すぎる・・・

10分待たされた結果、機長判断により、身体的な理由がない限り、搭乗中マスクを着けないなら搭乗をお断りするという回答だった。
身体的に問題があったらどうなのか?と聞いても、「そうではないので」の一点張り。
移動手段を盾にとり、客に無意味で不快な行為を強制するANAにおもてなしの心はない

 

 

世界では無意味なマスクを終了

このような動画を作るくらい、マスクでは感染予防にもならないことがハッキリしているんですね。科学的な思考の結果でしょう。

航空会社のCAがマスク外す動画、ブリティッシュエアウェイズも公開してたけど本当に清々しい気持ちになるし、日系もいい加減にマスク任意に舵をきってほしいな🥲1番マスク強要被害が少ないJALにずっと期待してる笑

 

 

子どもの味方をする人もいる

中学の娘がね、学校で明日から黙食しなくて良くなるみたいだよーって言ったら、えーやったー!って周りのみんなが言ってたって。1人の男子が、じゃあ俺今日の弁当うまー!って言おうって言ったと😂別の男子は俺は別にこのままでいいけどなって😂明日から黙食しなくていいんだよ。内側から崩れろ!

 

 

 

厚労省「本人の意思に反してマスクの着脱を強要しないように」
⇒ https://ameblo.jp/heian-7777777/entry-12771974490.html #アメブロ via
@ameba_official

 

 

で、いつになったらマスクの感染予防効果が証明されるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • マスクを外せない奴隷教育の日本 感染者数もワクチン接種率も世界一!

  • フランス行くとみんなコロナにかかる・秋田県知事 ※そんな事実ねーよw

  • ノーマスクで反則負けw 無能が作ったルールで天才達が困るなら将棋などもう廃止にしてはどうだろう

  • 第8波は「グリフォン」&「ケルベロス」でも検討してるうちに治るので無視でOK!

関連記事

  • コロナワクチンで失神したナースがその後死亡の真相は?

  • コロナ対策成功州のテキサスの歓迎を受けるカマラハリス

  • ミャンマー国軍、ソロス財団の口座凍結!

  • コロナワクチン特例承認の取消を求める訴え!

  • ワクチン&マスク着用の違い!シンガポールとインドネシアのコロナ対策の結果

  • NATOの侵略からロシアを守るムルマンスク-BN