コロナの謎が<すべて>解ける=全国民必見の覚醒ガイド
まぁ政治的なこと、ある組織的なことなどを含めてすべて鵜呑みにするのはどうかと思います。
しかし当初からコツコツ情報収集をされ、検証を行いアップデートもされています。
また裏付けるようにさまざまな証拠も明らかになってきています。
医療関係者にコロナを煽る芸人が存在するのも、金銭的な見返りやワクチンへの誘導があると思えば納得ですね。
コロナ第3波は買収だった。
コロナの謎が<すべて>解ける=全国民必見の覚醒ガイド「5分で目覚める1ページ」
https://wwbb.me/us/nbb/the-identity-of-coronavirus-is-flu/
=医師たちを、日本政府が買収=
コロナと書けば、病院は1人あたり毎日42万円がもらえます。
「コロナなら診療報酬は3倍。1人1日24万~42万円払う」朝日新聞5/24
都道府県も上乗せ「愛知県庁は1人400万円を病院に払う」朝日新聞4/24
医師にコロナと書かせる奨励金は「1病院あたり平均2億円」国会で田村議員5/24
「保険会社も上乗せ。コロナなら保険金を2倍払う業界ルールに変更」朝日4/16
「ホテル自宅療養でもコロナなら入院補償を2倍払う」 だから国民も嘘に付き合え.
埼玉県庁の職員、
「一度でも検査で陽性なら死因を問わずに”コロナ死”として発表するよう厚労省から各都道府県の県庁に連絡があった」NHK6/19 ←Blog控え、Blog控え、埼玉新聞控え。
★市民の追求動画= 厚労省「嘘を言え」→ 愛知県庁「はい、従います」
★吉野院長「この動画は、都庁の職員も同じだよ。嘘に罪悪感がない。」
★厚労省のURL内で堂々と「捏造しろ」と指示書を公開中です。
★厚労省「本当は別の死因でも、PCR陽性ならコロナ死として発表しています」
死因の嘘がバレたニュース…那覇市、鹿児島市、名古屋市、宮古島市…
コロナは政府の嘘だったのです。本当はただのインフルエンザ。
だから今年はインフル感染者はゼロ。 コロナはインフルを数えてるに過ぎないから厚労省の毎年統計インフル患者は、今年は0人です。
=他国も同じ手口でした=
ロイター「世界中でインフル感染者が過去最低。中国9割減、韓国8割減 」
ニュース24「南アフリカもインフル疾患が今年は0人。40年間で初めて」
州知事が記者会見して暴露「イタリア政府は、インフルをコロナと捏造している」
オーストラリア政府も、今年はインフル感染者ほぼ0人。前年の1,000分の1です。
チリ政府も、インフルエンザ感染者は今年ほぼ0人。前年の600分の1です。
どの国も同じ手口でした。
皆さんもTVで1月から、コロナ患者を診察した多くの医師が異口同音だったのを覚えてるはず。 「風邪やインフルエンザと見分けが付かない」 当たり前ですよインフルエンザだから。
.
=アメリカ政府も、ワイロでコロナ=
コロナ判定した医師には139万円を~人工呼吸器で治療すれば416万円も払っています。コロナ専用の人工呼吸器なら致死率90%なので、医者は殺してでも高い416万円を欲しがっています。面倒な治療するより、初診から人工呼吸器につないで416万円ゲット。これは簡単、バイトでも出来ますね。アメリカは今や、何でもコロナです。
TVで米上院議員「交通事故の死体まで検査して陽性ならコロナ報酬がもらえる。この日からNY州の死者数が他国より200倍に増えました。」
NY州の葬儀屋「病院は、何でもかんでも全ての死亡証明書にコロナと書いていた」
Buttar医師「家から電話相談でも似た症状を聞いただけでコロナ判定。さらに予防接種した人までコロナとされ、感染数に混ぜている。まったくデタラメだ」
米ジェンセン上院議員「癌死なのに、家族にPCR陽性がいたらコロナ死に混ぜている。死亡診断書の書き方で厚生省から指導があった。”コロナ死と書けば検査は必要ない“と。」
WHOも「検査は不要。似た症状ならコロナ死で発表せよ」と4/8から世界に通達。