本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

殺人ウイルス設定なのに同じ遺影など、フェイクニュースが軽い件

ステマ(やらせ)

でも高齢者なんかはニュースしかみないだろうから、こういうネタバレって知らないよね。そう考えるとコロナが怖いってのもあり得る。

でもSNSできちんとした情報源にアクセスできる人は、コロナが怖いなんてフェイクニュースに騙されないようにしましょうね♪

 

同じ遺影w

違いますって。同じに見えるけど、似てるだけです。
世の中には似ている人が3人はいるって言うじゃないですか。

ほかにも、ゴムマスクとかクローン人間とかもいるし・・・

 

休憩中にくつろぎすぎw

恐怖の殺人ウイルス設定ではなかったのか・・・

ましてや目の前には大勢の死体なんだよね?

それに格好もラフすぎ!

 

同僚もラフすぎ!

だからな、武漢で発生した未知のウイルス設定・・・

って、死体も軽すぎ!

いや、女は男の前ではか弱いフリをしているだけかもしれん。
それに緊急事態なので火事場のくそ力で片手OKかも。

 

でも、

死体がまっすぐすぎ。

死後硬直というやつか?しらん。

 

でもさー、このクォリティでもコロナは恐怖尾ウイルスって設定、信じる人がいるんだよね。お疲れ様です。はい。

 

 

コ□ナウソの証拠写真、もう一つ発見。あきれます⤵️
2・3月に恐怖を煽る目的でTVによく映された「こんなに多く死人が出てる!コ□ナは危ない!」アピールに使われる風景を撮るための【撮影セット】。 映画みたいに撮るんですね🤣🤣写真はフロリダ。
近くで見ると雑ですが、遠目からカメラ回せば皆が怖がる「コ□ナ恐怖映像」の出来上がりです。
.

宍戸 いえっささん、ありがとう!