本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナのワクチンデマにもう騙されないで!これにひっかかってたらヤバイですよ。哀れな工作員のコタツ記事

ステマ(やらせ)

もう日本人にもバレてるんだって。
医者だの専門家だの、結局デマを流してたのはあんたたち。
こんな根拠もないポエムで「コロナワクチンは安全!」なんて騙されるバカはもういないんですよ。

さぁ気づいた人からマスクもどんどんはずしましょう。
厚労省はエアロゾル感染も認めていますから、感染症対策には無意味です。

悪党を討伐するのは、あなたですよ。

 

まだこんな議論してるのか。我々が求めてるのは、ネガティブな情報も大マスコミで伝え、賛否両論議論すること。
情報統制しようとするから、陰謀論と言われてることまで、「もしかしたらホントかも」と思えてくるのよ。

 

ワクチンデマはなぜ広がる? 人々が騙されるのにはワケがあった
https://news.yahoo.co.jp/articles/b86542e7191c9b967915556a4d00191fab88d518

 

 

新型コロナワクチンには感染、発症、重症化を予防する効果があるとデータで示されており、それは疑いのない科学的事実なのですが、個々人の目にはワクチンの効果は見えにくいですからね。

 

 

感染しなかったとか重症化しなかったというのが、ワクチンを打ったからなのかどうかは個人レベルでは基本的にわかりません。

ワクチンを接種したから感染を予防した、発症を不正だというのは医学だろうが科学だろうが証明されていません。ただブレイクスルー感染のように、コロナワクチンを完全接種しても感染は防げないのはファクトです。

 

アメリカの研究によって妊娠中の接種についても流産率を上げることはないとわかっています。

しかしファクトとして、海外では流産の増加が確認されています。

 

妊婦へのワクチン接種が安全とする説は誤りと判明 流産が7~8倍になるとする論文が出る

しかもすでに論文として流産が7~8倍増えることもわかっています。

【コロナワクチンで流産の論文】

長期的な副反応についても、mRNAが数週間以内に体内から消失することから極めて考えにくいと言えます。

証拠も実例もない。「思う」だけ。個人の感想。

 

「5年後に何も起こらない証拠は?」と言われると、現段階では検証しようがありません。こういった検証の難しさも誤情報が広がる背景にあると思います。

そのための治験でしょう。
前提として、治験は終了しているといのがデマでしょう。

 

反ワクチン的な言説を流すことによって、彼ら自身の本を売ったり、健康食品を売ったり、有料セミナーを開いたりして莫大な収益を得ています。

残念。もう少し勉強して欲しい。

コロナワクチンを打てば、医者は1本2000円。
1日50回以上で、さらにボーナス。
一日ごとに10万円 週150回以上で一回ごとに3000円。
さらに週100回以上で一回ごとに2000円の上乗せ報奨金とウハウハ。

しかも非課税、丸儲け。
反ワクチンなんかで書籍を売ったところで、1冊数十円。
そんなことより、ワクチンを勧めた方が楽に儲かります。
なにより副反応も認めなくていいし、医師に責任も発生しません。

 

人間というのは、自分が正しいと思った時ほどエネルギーを発揮するんです。

自分たちで悪事を働いていると認識できているのでしょう。
どうりで根拠もなく薄っぺらいエネルギー0の内容だったわけだ。

 

 

賢者のヤフコメ

hyl*****  さん
ワクチンパスポートとかで接種を強制し、ワクチンに不利な情報を検索サイトなどが除去するという状態が異常。
これまでワクチンに疑問を持たなかった人も不信感を持って当然。

 

tos***** さん
ただひたすらワクチン打て打ての方がよっぽど悪質なやり方だと思うが。まだ治験中で犠牲者を多く出しているワクチンなのだからいろいろな危険情報が出てもおかしくない。それを一括りにしてデマと言う方がおかしい。人の命がかかっているのだよ。
デマだと決めつけている人たちは、もう一度良く考えた方がいいよ。

 

sak***** さん
〈日本でワクチン接種が順調に進んだのは、その効果・安全性がきちんと伝わったからだと思います。〉とあるが、ワクチン接種後に因果関係が不明とされる死亡例が増加しているにも関わらず、マスコミなどでほとんど報道されていない事が原因ではないか。メリットが上回るという事を信じて接種を受け、様々な症状で悩まされて病院をたらい回しにされている人はいないのだろうか。専門家とよばれる人は、接種後に亡くなられた方や遺族に対してはどう思っているのだろうか。極端なデマよりも、実際の接種後の死亡例をあげて一つ一つ検証してみてはどうだろうか。

 

rox***** さん
厚生労働省が公式に発表してるデーターで、ワクチン接種後に数日で健康な人が命を落とす、厚生労働省ではワクチンでの因果関係不明となってるが、どう考えてもワクチンによる死亡だろ
普通に考えたら使用中止だよね。製薬会社の利権のため、不利な情報を認めようともしない。異常ですよね。
ワクチンがデマと言い切りたいのであれば、ワクチンによる1300件以上の死亡例を調査し国民に発表すべきである。

 

jun***** さん
デマと決めつけるのならば新聞もテレビもなぜ公開討論を行わないのかね。小林よしのり氏はコビナビや忽那医師に何度も討論を呼び掛けているのに逃げてばかりじゃないか。民主主義は討論が基礎で成り立っているのだよ。あなたが受けてたて。できないだろう。ならば偉そうに言うな。