マスクを外してよいのは良い子へのご褒美。
もうマスクで人を服従させるのは当たり前。
でも気づいた人間も少なくないので、新たな手をどんどん考えてきますね。
情報に触れられない親は、マスクの無意味さを説明できるわけもなく、子どもを利用されて終わりでしょうね。
Feds and State Turning Kids Against Their Parents Just Like Dictators of the Past
先日、父兄と先生にマスク拒否の宣言書を配っていたユタ州の団体の新しい報告。
独裁権力者(彼らは、何故か例としてナチとポト・ポル しかあげていませんでしたが)は、まず子供を洗脳して、独裁権力者に抵抗する親を弾糾する様に仕向ける。そして、今それが行われている。
ファウチが子供向け番組を作り、お父さんとお母さんにマスクの重要性を教えてあげましょうとやっている。
現在、ユタ州の学校では、高校生が、公聴会でマスク反対の親達に反対する意見を発表してる。
小学校では、良い子にしていると、ご褒美に数分間マスクを外していい時間があるそうだ。
Feds and State Turning Kids Against Their Parents Just Like Dictators of the past. https://youtu.be/K982u3qXlEU via @YouTube