本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

大阪で重症者急増?コロナ特典に注意!

健康

コロナ特典

大阪で重症者急増して、やっぱりコロナはヤバいんじゃないか?
なんていわれてますが、前提ルールの変更も考えましょう。

 

新型コロナ重症者受け入れるICU等で入院料を3倍+α

 

おいしい・・・

無症状者よりも軽傷者。
軽傷者が重傷者になれば、医療報酬3倍!、だらにドン!

 

重症患者の定義が、国や自治体で違うやん!
なんてことがニュースになりましたよね。

何が違うのか?
人工呼吸器とECMOの装着。これが東京。

これにICU(集中治療室)が国。

さらに、気管の挿管までが重症者なのが、大阪。

統計もメチャクチャだし、重病にすればするほど収入に直結!

 

そもそもどんな死因でもコロナ死にしてOK!
【コロナの死者数はウソなのは厚労省の指示】

 

保険金も倍!

かんぽ生命保険は15日、新型コロナウイルスに感染して死亡した場合、契約者に通常の2倍の保険金

かんぽ生命保険は8日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、医療機関の事情で入院できず、自宅などで療養する場合にも入院保険金を支払う

 

誰にとってもおいしい条件をぶら下げられていますね。

このようにコロナ患者を増やしたいのは国の方針で、重症者が増えれば医療報酬も増やせる、コロナで亡くなれば保険金も増える。

本来の病気や不幸に見舞われた人への補償というよりも、何らかの思わくが亜働いているんでしょうね。

 

こういうメチャクチャな背景があるので、マスコミ報道もウソだとわかりますね。
医療従事者も収入に直結するので、話を聞いてよい専門家を見極めましょう。