本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ザッカーバーグ 人身売買について公聴会で謝罪!

桑野一哉

ザッカーバーグ 人身売買について公聴会で謝罪!

フェイスブックやインスタの乗っ取り!?と驚いた数日前。
metaの一斉ダウンも、ザッカーバーグの犯罪支援に関係あるのでしょうか。

ザッカーバーグを呼び出し追求したのは2024年2月の公聴会とのこと。
陰謀論にしておきたかった人身売買に関して正式に謝罪という事実。

 

日本ではもちろん報道されず、ノコノコと来日して岸田総理と会談する始末。
いわば犯罪者と同罪と言える人間に、日本の総理がもてなすとは・・・

アメリカの不正選挙絡みも明らかになるでしょうから、まだまだ出てきそう。
そうなるとビジネスでもmeta系は注意が必要になりそうですね。

 

 

ザッカーバーグ人身売買を謝罪

ザッカーバーグらは、2020年の米大不正選挙に加担し、パンデミックを引き起こし、ワクチンを打たせ人口削減に協力した。 これだけでも懲役数百年だろ。 その上人身売買も。 今、彼たちが一番恐れてるのはトランプが返り咲くこと。

 

 

テッド クルーズ上院議員

: 「ビッグ・テックは、子供の安全よりもドルを優先させるという無神経で卑劣な事をしてきた。 最近、私は上院司法委員会の公聴会で“マーク・ザッカーバーグ”を尋問した。

 

 

速報:メタの最高経営責任者(CEO)マーク・ザッカーバーグ氏は、オンライン児童保護に関する公聴会中に自身のソーシャルメディアプラットフォーム上で危害を加えられた児童の家族に対し、公的に謝罪した。 #Zuckerberg

 

 

密室での会議は禁止です! EU議会における#Zuckerberg#Facebookの公聴会は公開されなければなりません

 

 

アメリカ不正選挙

主要なsns企業と連携し、アルゴリズムで情報の一部を隠蔽し嘘を拡散、世論誘導をした。トランプに至っては偽情報を拡散しデモ誘導したとして大統領なのにアカウント消した。偽情報はWHOだったし、国会議事堂侵入はCIAが事前に演者を案内してる光景が監視カメラに映ってた。

 

 

2020年にトランプがジョーのアズを地面に蹴りつけたときにカウントを止めたグールを我々は見つけたかもしれない。 驚き、驚き

マーク・ザッカーバーグは、慈善団体やさまざまな501 (c)(3)を通じて5億ドルを費やして、機密情報を入手し、選挙の運営方法を決定しました。

 

 

日本では報道されず岸田総理と総理官邸で会談!

【岸田総理がザッカーバーグと総理官邸で会談】 会談と言えど、WEFが導入しようとしている「SNSの情報検閲と規制」の流れに日本が乗るよう圧力をかけられる→そして応じる ことになるんだろう。

 

 

岸田氏「インスタで児童性的虐待コンテンツを見せ子供が自殺/民主党に570億円献金」した極左ザッカーバーグと面会

 

 

X(ツイッター)意外は瀕死で改革が必至