解剖結果すら覆しワクチン死を隠蔽する分科会というクズ組織
分科会と言えば、尾身がコロナ補助金詐欺の疑いのままトンズラした疑惑の集団。
ワクチン後遺症にも全力で隠蔽を行っていた、クズの犯罪組織。
解剖医、臨床医の診断を、コロナ対策に失敗した医療マフィアが事実を隠蔽。
そりゃ被害を認めたら自分たちの責任なのだから、できる限り逃げるのは当然。
ここまで明らかになった犯罪行為ですから、奴らに権限を持たせてはいけない。
何一つ結果をだせず、ただただ金儲けを行い大量の死者をだしただけ。
これは日本人がゴロツキをしっかりと見極めて、拒否すること。
そうしないといつまで経っても医療マフィアの養分にされますよ。
ワクチン被害にあわれた方は、数少ない善良な医師を探すこと。
医療従事者の能力や人間性を見極めることが必要な日本。
個人的には、尾身を始め分科会も医師会の一匹も信用しなくて正解でした。
逆にSNSなどで情報発信してくれた善良で優秀な医師には感謝しかないですね。
ワクチン被害を隠蔽する日本政府
2024.7.26大石解説 解剖医や臨床医がワクチン後遺症だと診断したものがひっくり返る。あり得ないことが起きてる。 ワクチンを提供するのも製薬会社や国。一方、ワクチン被害を認定するのも国だから進むものも進まない
コロナなどでは超過死亡ナシ
Gニュースは7月24日、世界27億人を対象とした新たな調査結果について報じました。その結果は、世界中の保健当局の一般的な見解に反して、新型コロナウイルスは流行中も流行後も超過死亡を引き起こしていないことを示唆しています。
コロナは超過死にならない、ワクチンが数百万人を殺した‼️
— yupu (@yupu10084747) July 26, 2024
Gニュースは7月24日、世界27億人を対象とした新たな調査結果について報じました。その結果は、世界中の保健当局の一般的な見解に反して、新型コロナウイルスは流行中も流行後も超過死亡を引き起こしていないことを示唆しています。… pic.twitter.com/ANTaxNkBua
ドイツでも内部告発
ロバート・コッホ研究所(ドイツの感染研)内部告発、大臣が国民を騙した。研究所は政治的な指示に協力した。 ・連邦政府のコロナ政策に同意しない。 ・研究所が政治的な指示に事前に対応。科学的原則を裏切ること ・大臣が「未接種者の間でパンダミックが起きると繰り返す」。嘘になる。
ロバート・コッホ研究所(ドイツの感染研)内部告発、大臣が国民を騙した。研究所は政治的な指示に協力した。
— コロナワクチンの真相探求 (@sk_c19vax_truth) July 26, 2024
・連邦政府のコロナ政策に同意しない。
・研究所が政治的な指示に事前に対応。科学的原則を裏切ること
・大臣が「未接種者の間でパンダミックが起きると繰り返す」。嘘になる。#ワクチン… pic.twitter.com/501mFAJbG3