本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロシア兵が動物園の動物を喰うって、動画で一言かwww

ロシア兵が動物園の動物を喰うって、動画で一言かwww ステマ(やらせ)

ロシア兵が動物園の動物を喰うって、動画で一言かwww

またマスコミがトンデモないデマをw
ロシア兵は残虐行為楽しんでいて、動物園の動物も喰ってるそうです。
日本人はコオロギ喰ってろってバカにされますよ。

大の大人が集まって居酒屋レベルの思いつきトーク。
大丈夫?イベルメクチン飲んで治そうな。

 

日本のテレビでは、ロシアウクライナの事実は報道できない。
現地の詳細な情報を流せばウソがバレるだけ。

そこで思いついたのが、動画で一言コーナー。
そんな感じでしょうね。

 

コロナのウソもバレ。
マスクも唐突に終了。

ワクチンは死亡認定も始まり、そしてウクライナ。
なに一つ事実を報道しなかったマスコミ、これは本当だったりしてね♪

 

 

2023/03/08 廣瀬陽子氏
動物園の略奪なぜ?
・露兵は動物を殺すことを娯楽としている
・クリミア動物園の園長が略奪している
・露兵が食ってる

言いたい放題(笑)
https://youtube.com/watch?v=nDZRaXAU1e4

 

 

 

マスコミ報道はヤラセが前提

【悲報】テレビはデマ製造機と判明

「日本のテレビ局から、ロシアのスーパーで空っぽの棚を撮って欲しいと。でも空っぽの棚なんてないので「ありません」と言ったら、そういう画が欲しいので商品をよけてでも撮って下さいと言われたんです。私は断りました」

#Yahooニュース

 

 

 

すでにCNNでも事実が報道

CNNは突然、ロシアがナチスと戦っていると言うプーチンは正しいという結論を出した。

CNNの司会者ジョン・バウス:「ロシア義勇軍は、国境を越えた極右を追う人々にはよく知られた人物、デニス・カプースチンに率いられている。

 

 

 

 

戦争を楽しむナチスウクライナ

笑いながら民家を焼き払うウクライナ兵

 

 

 

ウクライナ兵を処分して臓器移植

ロシアの監視ドローンがウクライナの遺体処理班を捕らえた

Q. なぜウクライナ軍はいつも前線から死亡したばかりの遺体を急いで避難させるのでしょうか?

A. 欧米の富裕層の顧客のために臓器摘出

一方、何千人ものウクライナ人の妻や母親が、遺体の行方を知るためにゼレンスキー政権に抗議している

 

 

キエフでの抗議行動。
数千人のウクライナの母親がゼレンスキー政権に答えを求めるデモ行進を行った。

「私たちの死んだ息子の遺体はどこにあるのか」
ウクライナで臓器摘出のためにNATOが遺体奪取の罪を犯していることは非常に悲しく、悲劇的だ。

 

 

 

 

経済苦なら腎臓買います

この記事では、トルコ人のコーディネーターは2017年にウクライナで逮捕されたが2018年に保釈された後に難病患者支援の会と連携を開始とある

【2022/09/23 東京新聞】
標的はウクライナ人「経済苦なら腎臓買います」…ネットで臓器売買、日本にも拠点?

 

 

 

 

親族間の移植を装うため

腎臓ひとつ200万円、提供者のウクライナ人女性「幸せなら手をたたこう」

「現地では親族間以外の生体移植は法律で禁止されている。関係者は旅券の偽造などについて「親族間の移植を装うためだった」と証言」

親族装って移植、ドナー名義の日本旅券偽造…犯罪でしょ
https://news.yahoo.co.jp/articles/afb9c45924deed4beffd408eeb789cd415863f0e